-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2015年度第3回部会
2015 / 11 / 13 ( Fri )
本日、今年度3回目の部会でした。が、写真がありません。
次回から、イベントがあれば写真撮影したいと思います。
19:38:47 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
第31回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
2015 / 08 / 30 ( Sun )
今年も通常ゴールまでいけず・・・
(今、写真がない)
19:25:47 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
山走り会2015春〔自主開催〕
2015 / 05 / 24 ( Sun )
本日、恒例企画になりつつある”「山走り会」2015春”の開催日でしたが、種々事情により、自主開催となりました。
2015_0524_131514AA.jpg
(どの辺りか分かればすごい!GPS情報ついてないよね/高速道路が見えてるかな)
(随時、追加改訂予定)
22:44:13 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
フジの日2015・冬②
2015 / 02 / 15 ( Sun )
2回目の“フジの日2015・冬”を実施してきました。

今回は、暖かかったものの、上の方は風が強く、地吹雪に心が折れました。
そしてまた凍えました。
2015_0215_105438AA.jpg

2015_0215_110031AA.jpg  2015_0215_110046AA.jpg 1423997448419.jpg

2015_0215_130155AA.jpg




22:43:02 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
フジの日2015・冬①
2015 / 02 / 11 ( Wed )
フジの日2015・冬①のご報告です。
今回も、県営林道を行けるところまで上ってきました。
■09:25 それでは出発
2015_0211_092451AA.jpg
指先の↑ココにいきますが、どこまでいけるか。

■09:48 林道へ
2015_0211_094855AA.jpg
中の茶屋のゲートです。冬期の閉鎖中です。

■10:20 無理せずボチボチ上ります。
2015_0211_102000AB.jpg 2015_0211_102100AB.jpg
頑張って汗まみれになることは厳禁ですから。

■10:37 天気はサイコー
2015_0211_103714AA.jpg 2015_0211_103830AA.jpg
風もなく、圧雪路の上りは楽しく上れます。

■11:02 富士山もサイコー
2015_0211_110233AA.jpg

■11:08 ひたすら上ります
2015_0211_110700AB.jpg 2015_0211_110701AB.jpg 2015_0211_110800AB.jpg

■11:39 林道出合いで一休み
2015_0211_113943AA_20150214210536b69.jpg
スノーシューなら直登(直降)ですますね。

■12:17 上部のゲート
2015_0211_121754AA.jpg
まだ除雪が続いているので行けるところまで行くことにしました。
気温は-2℃。ボトルの飲み口が凍っています。ということで、ケータイのバッテリーが終わってしまい、予備も持ってくるのを忘れて、写真が撮れなくなりました・・・

■13:42 折り返して
2015_0211_134200AB.jpg
楽しい下りですが、やっぱり凍えました・・・

■14:45 終了!
4時間上って、1時間半下りました。
【その1終了:次回、その2】




23:59:59 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
