-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あら (サイクリングフェスティバルin小山 その後)
2007 / 10 / 10 ( Wed )
製作委員長の方が早かったのね。
          【→フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイのレース結果へ】
 
 
  
 * 製作委員長の返信 *
  
  
Hしゃんは調子悪いとかで、走ってる時も「途中で止めるかも・・・」
なんて言っとりました。
そのワリには中盤、Top集団に2回? 3回目?に抜かれる際、付いていく元気もあったのですが・・・。
そこで無理したのか、後半にはワタシがくっ付いてたグループ(第2集団? 第3集団?)に戻ってきてました。

Topとは20:40差ですから3ラップされてる事になりますなぁ~
                     【→男子C100のレース結果へ】
タイムを見ると10位の人までは最後までTop集団に居たことがわかりますねぇ~
あの集団に付いて行ける脚力があれば、JCRCでもソコソコのクラスで
走れるのでしょうねぇ~

今年は、FSW体験走行気分の去年よりも、今の脚でどこまでがんばれるのかと走ったので、終ったとたん腰が痛くなり、今日もまだイマイチです。
ロードの山は、登れば登るほど、その先には険しい峰々がそびえ続いていますよ。 (ToT)
 
 
 =その他の記録=
 
*50kmのYさん          【→ROAD50・MTB50のレース結果へ】
*あざみラインHCのFさん          【→男子B(30歳~34歳)のレース結果へ】
  
【→富士山国際ヒルクライムのレース結果へ】
 

 
製作委員長より
 
 
12:50:18 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
<<部会! | ホーム | 週末報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
