-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第3回BS杯スポニチ塩原温泉HC Day①
2007 / 10 / 01 ( Mon )
05:02 起床
マジかよ・・・雨降ってる!
一応、予報じゃ那須塩原は9時くらいから晴れるらしいが・・・
ホントか?
 
とりあえず、起き出して準備。
 
 
05:52 ぶちょーからメール
>悪天候のため、17号あきらめ253号にしました
>高崎から六日町に向かいます
 
>雨の帯があります。
>結構激しく降っています
>その北側はかなり気温が低いです。沼田は14℃でした
>関越トンネル抜けたら、秋晴書ニです

 
ワタシもそろそろ家出します。現地は降ってないとイイなぁ。
 
 
06:39 出発
070929_0547~塩原HC行きの車内
忘れ物は無いよな~?
雨は詰め込みに手間取って遅れるなぁ~
 
 
08:28 大谷PA着
2007_0929_0824_大谷PA着
雨は小雨になったかな?
上に荷物が無いと気楽だなぁ。
しかし、肌寒いッス。
 
 
09:28 道の駅 しおばら
2007_0929_0925_道の駅 しおばら
ココ、明日のスタート地点らしいのですが・・・
とりあえず、雨は止みました。雲は取れてませぬ。気温は16~17℃くらいかな?
 
 
10:33 会場の”箱の森 駐車場”
2007_0929_1030_会場 箱の森 駐車場
着きました。
予報通り、晴れてきました。肌寒いのは変わらず。
 
 
11:25 受付会場
2007_0929_1124_受付会場
案内板等が無いからわからず探す。やっと見つけた。
しかし、太陽が出て暑い!
 
 
 
本日のレース、終りました
 =感想=
 
7.9kmのコースを15秒おきに一人づつスタート。
要は上り坂のTTですな。
 
いやぁキンチョーしましたよ。試走もせずに出たからか、一人スタートの注目の中だからか、ペースが解らず『このまま最後まで保たねえんじゃないかな?』って心拍数と自分的には目一杯のスピード。
前に出た遅い人を抜くが自分も後から来る早い人には抜かれる。
とにかくペースがつかめず、ひたすらHしゃんの『上りはガマンだ』を頭の中で繰り返す。
試走してないからゴールまでの残りもわからず、 「がんばれ~!」の声がするなぁと思ったらゴールスタッフの声援でした。
 
タイムは約28分でした。    【→9/29(土)の公式記録へ】
 
25分を切らないと、この大会の中では一般なタイムにならないのかも?
アンカーの招待選手は20分切りだもんね。
乗鞍で言うならば、皆さんは平均1時間10~15分な脚かな?
 
こじんまりした大会だから、荷物を受け取りすぐ下山。
一緒にゴール地点から下ってきた人達がポロポロと道脇に停まる。『ナンだろ?』と思ったら、仲間や知り合いの走りを見物&応援らしい。
 
ワタシが下る頃に上り出すクラスの連中は、なかなかのペースで上がっていきますな。
こんな大会に出て来る連中だから脚に覚えのある方ばかり。修行が足りない現実をみせつけられます。
 
 
 
15:55 只今、16時からの閉会式待ち
2007_0929_1545_クールダウンする上位クラス者
ワタシが下る頃上っていた方々は下ってからのクールダウンにローラー台。
ヒルクライムにローラー台と言えばFちゃん。
彼、今日はナニしてるのかしらん? HC好きなら、なんで、この大会には出ないんだろ?
 
1日目の閉会式で、ワタシの明日(今後)のクラスを発表(メットカバー渡し)があります。
さて、ワタシのクラスは何になるのかな?
 
 
16:19 曇ってきました
2007_0929_1614_曇ってきました
荷物の撤収に手間取りました。雨降りそうな天気だし、再び中積みです。
明日、雨降ったらDNSして宿で朝飯食おうかなぁ?
 
 
16:35 順位表
2007_0929_1622_順位表
見えぬ・・・。
ま、いっか。表彰対象外なタイムだし、メットカバーもらって撤収しよ。
 
 
16:47 競泳パンツ?
2007_0929_1644_競泳パンツみてぇ
明日の本戦は、Eクラスの537番ですって。
Eクラスって京市君と同じかな?
 
 
 
 
22:31:01 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
<<第3回BS杯スポニチ塩原温泉HC Day② | ホーム | 国道8/17/18号走破 の件(報告)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
