-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乗鞍に向けて
2007 / 08 / 19 ( Sun )
いつものDHバーを外し、ホイールもZIPPの軽量ホイールを装着。
先週入れた、軽量ブレーキと共に軽く試走だそうです。

070812_1314~乗鞍仕様_ブレーキ
もうバイクのいじる部分は殆どないかな、後は自分が軽くならないとパットが新しいのか、スカスカだよ、これで下るのは怖いなぁ 

チャリ本体は軽い速い出来も良いと三拍子揃ったスコットのアディクト。軽量マニアの本領発揮ですな。
2007_0819_1416_ _乗鞍仕様_1



本人から間違いの指摘を受けました。
2007_0819_1434_ _乗鞍仕様_2
チャリ本体はスコットのアディクトじゃなく、CR1のチームイシューだそうです。

気になる重量は、体重計で測ったらUCI御禁制な6.4kgですって。
さすが、軽量マニアです。


代筆:元Newジャージ製作委員長



そういえば、7月21日には、こんな(↓)靴を履いてましたな。
2007_0721_1205~New靴?
これも、乗鞍用?
14:26:25 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(0) | page top↑
<<今後の予定 | ホーム | オケです!: 白樺の庄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
