-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本州縦断マラソン
2007 / 04 / 30 ( Mon )
のエイドステーションだ、そうです。

行きの彩湖でもエイドステーションがあったけど、昨日やってた川島1周ハイクの片付けていない分か?と思ってた。 <ココはさいたま市です。ありえません

070430_1644~本州縦断マラソン第2CP

正式名称は、さっき係りの人から聞いたけど、もう忘れました。(笑) <第3回 日本横断「川の道」 522kmフットレース
日本海まで5百km走るのだそうです。
彩湖が第1CP。ここ16号バイパスの橋が第2CPですって。
全部で50名の参加者で、今は残りの2~3名を待ってる、そうです。
Hさん、いかがでっか?

スタートは葛西臨海公園で、途中何カ所か強制休憩ポイントがあるそうです。
本日の休憩ポイントは秩父辺りだそうです。トップは実働4日で走りきるそうです。今年は開始3回目で、初回はテストのプレなので実質第2回大会になるそうです。

 →【Google検索ページへ】

16:49:16 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(2) | page top↑
<<久し振りに | ホーム | まだ>>
コメント
----

私はフルマラソン以上は無理です。Hseくんのほうが興味あるのでは?
by: H * 2007/05/01 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は本州中部は全て雨--

この雨の中を、あの人らは走って(進んで)いるのだなぁ。
昨日は真夏の暑さ。今日は(山間部なら)冬の雨だ。
50名中、何名がフルの『日本横断ステージ 522km(制限時間135時間) 』に出ていて、何人が完走するんでしょう?
by: Newジャージ製作委員長 * 2007/05/01 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
