スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4/8の日刊ツール①川越ステージ
2007 / 04 / 09 ( Mon )
お疲れ様です。

 昨日(4/8)、JCRC 第2戦兼ツール・ド・ジャパン第1戦 川越ステージを終えてのレポートです。

 2007ツール1戦兼JCRC2戦[川越水上公園]_0408_日曜_写真

 朝一がチームTTでした。(5チームエントリー 4チームスタート)
 前日の雨のせいで最終コーナーで転倒者→救急車一台目でした。

 開会式には中野浩一氏が来場!!自然なヘアースタイルにびっくりでした。

 私は初参加のXクラス。
 68人のエントリーのためX1とX2と二つに分かれました。
 レースのキャリアで分かれたようで、私が出場したX2のほうがレベルが高かったです。


 2007_JCRC第2戦_川越_X2スタート 写真:JCRC 

 1.5kmのフラット周回コースを8周で12kmの通常レースでした。
 フォーメーションラップの位置取りで出遅れ、スタート直後にビンディングがはまらずに最後尾からの追い上げでした。
 集団や駆け引きなどの余裕もなく17位でゴール・・・タイムは17m20s、平均時速41.52km/h(ホント?)
   【結果 確定版】 (DNFは周回遅れ?)
 上位7人の実力が抜けていたことや自分の位置などわからないままレースを終えました。
 いい経験になりました。

 このタイムを基に次回からのクラスが決まるそうです。
 F:初心者→E→D→C→B→A→S:上級者
 私はEかDと思われます。(Fかな?)

 F以降のレースはポイントレース
 毎周回ごとの通過順位でポイントを加算
 ゴール順位はポイント2倍とのこと・・・

 Cクラスでストレートで激しいクラッシュ!!→救急車2台目でした。
 以降レース(距離)縮小でした。

 娘(5歳)はミルキークラス(未就学児)にエントリー レッスンを受けた後、600mのレース
 順位は「みんな一等賞」でお菓子のプレゼントでしたが、ホントに速い子は速かったようです。

 小学校低学年(3km)・高学年(6km)は気合が入っている子は速かったです。
 高学年上位は平均時速38km/h近かったと思います。(コタロもいかが?)

 第2戦の三宅島はお金が掛かりそうなので、第3戦のひたちなかを考え中です。

 私の次のレースは5/4埼玉インラインカップです。

 

それではまた・・・

スポンサーサイト
20:09:31 | 小江戸川越の京市 | コメント(0) | page top↑
<<昨日のもてぎ_1時間マラソン編 | ホーム | 茂木の案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
