-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
茂木の案内
2007 / 04 / 03 ( Tue )
来ました。もてぎの案内。
070403_2113~もてぎ案内
今までのMTBのヤツと比べてキレイだしちゃんとした小冊子になってる・・・

なんでだ!?
今年からシマノのイベント案内は、みんなこうなのか? もてぎだけ、こうなのか??

なんでも、現地では受付時にプログラムを配布しないので、コレ(↑)が当日プログラムを兼ねているらしいです。
じゃ、誰が出てるか、探せなくてわからねぇじゃん。

茂木、という敷地内でやるから、競技に参加申込していない方の入場用に参加者1名につき同行者2名まで入場できるチケット付き。誰か来ますぅ?
070406_0105~シマノもてぎの入場券

21:13:42 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
<<4/8の日刊ツール①川越ステージ | ホーム | ということで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
