スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カツドウ 便り_お盆休み編 4
2013 / 08 / 17 ( Sat )
     
     
     
富士見便り-1/3&4 09:05 ブチョー
おはようございます。
現在、総獲得標高7336メートルです。順調です。
昨日は朝トレで、どうも熱中症気味になり、午後の部は富士見町を巡っていましたが、そこは高原の街、1200メートルほど獲得しました。昨日は2472メートルでした。しかし富士見の里山巡りでも十分にMTBライドを楽しめます。シマノのツーリングはよくできたものと感心しました。
2013_0817_115409AA.jpg
今日も暑くなりそうですが、今日は1000メートルをノルマに、午後からをBBQします。 
  
   
   
おはよーございます 09:26 ジャージ班長(埼玉へ帰省中)
なんだ、まだ富士見に滞在していたんですね。
昨日は何も連絡無いから、千葉に帰ったのか?と思ってましたよ。
新武南組は娘の発熱が治らず、昨日は小児科行って座剤を出してもらい みんなで寝てました。
今朝の娘は、まだ熱は残ってますが、座剤でよく寝れたのかご機嫌はよいですな。 
    
   
   
後少しで10000mですね 09:46 カントク
コンディションも好調ですか?私は2日連続の焼き肉で筋肉痛がとれた気がしてます。やっぱり、埼玉ではバイクに乗る気にならないですね。今からひつまぶしとハモを食べに行きます。 
  
    
    

     
 
 
 
富士見便り-2/4 16:26 ブチョー
現在の獲得標高8420メートルで、BBQ中です。
2013_0817_165414AA.jpg
本日は1084メートルで想定通りです。
いつも感じることですが、大抵3日目くらいから走れるようになり、少し疲労も感じますが、走る・上ることが楽しくなって正のスパイラル状態に入った感があります。で、BBQは休養+栄養補給によかったと思われます。
さて厚切りアメリカンビーフを頂きます
今日も本格的な夕立ちはなさそうです 
  
   
   
テント村はいかが? 16:36 ジャージ班長(埼玉へ帰省中)
まだまだ皆さん滞在しててテントだらけ、ですかね?
多分、お盆休みな今週が終わると 月曜 日曜の夜は一気にテントが3~4つになって寂しくなりますよ~
お金とヒマがあればあっただけ富士見は滞在できるから、ありがたすぎますな。 
    
   
   
富士見便り-3/4 16:51 ブチョー
テント村は、昨日でだいぶ退けています。
今 また一段と夏が終わった感が漂っています。
農作業もお盆が終わって始まった感がありますね
     
ここに入れば、暇は必要でもお金は必要ない気もします。でもここで過ごすための日ごろのお金が必要か。 
  
   
   
そちらは 17:44 カントク
テントが密集って事はないんですか?食料調達はすぐできるんでしたっけ。夜中、蝉が鳴かない静かな場所で過ごしたいですね。Uターンラッシュに遭わない日に帰るの?
     
新武南組のお出かけは、赤ちゃん次第ですか?
     
そう言えば秋キャンプ、三重で成立しHASE君が参加なら、昨夜四日市のパインさんも声かけてくださいとの事でした。 
  
    
    
富士見便り-4/4 21:16 ブチョー
テントの密集は一昨日まで、駐車場の上段やゴンドラ脇くらいですかね。
食料調達はいつもの西友です。
こちらの夜はコウロギ系秋の気配です。
明日 最終日 1万メートル目指し頑張ります。
帰りは日付が変わらない内に着くかどうかくらいの移動を考えています。
   
秋キャンプは、亀山が小屋が取れないようなので、現在旧芸濃町・津市の方向で考えています。HASE君は土曜日泊は確実に大丈夫と連絡を受けているので、連絡しないとですが、連絡先は誰?…
HASE君にお願いするとのでしょうかねます。
   
ということでもう寝る時間です。今夜は冷えそうな 
  
   
   
富士見の状況よくわかりました 22:03 カントク
パインさんとは連絡の約束をしたので、こちらから情報を流しておきます。
あと、新人T君は山への興味が強くなり、冬のボーナスでMTB購入予定みたいです。
私も朝練するので、寝ます。ではまた。 
  
   
   
   
    
スポンサーサイト
09:06:58 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
<<カツドウ 便り_お盆休み編 5 | ホーム | カツドウ 便り_お盆休み編 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
