カツドウ 便り_お盆休み編
2013 / 08 / 14 ( Wed )
    
富士見便り-1/1 09:35 ブチョー
おはようございます。
  
日頃の運動不足解消のため、2013年第3夏休みはパノラマに来ています。
今日から5日間総獲得標高1万メートルを目標に頑張ります!?
   
今年の富士見は山ブーム、酷暑もあって賑わっています。天気はいつものように現在はよく晴れ日射しがきつく暑いですが、日陰は爽やかですね。
2013_0814_094126AA.jpg
<失敗写真ですみません>
   
いつものように夜移動だったので現在朝食中で、予定の一時間押しですね
 
   
    
イイナー 09:39 ジャージ班長(埼玉へ帰省中)
静岡から長野県は遠いです・・・
が、連日の関東猛暑にウンザリして来年の工場一斉休業は富士見へ避暑に行くべきか?と母ちゃんと話してる毎日です。
お盆休みならテント村は賑わってますか? 
    
   
   
富士見便り-2/1 10:30 ブチョー
テント村はボチボチ賑わっています。
それではそろそろ本日一本目上ってきます 
 
   
   
     
 
 
 
付け焼き刃の峠練習 10:52 カントク
雷電くるみの里道の駅に車を止めて、6時から車坂峠往復と地蔵峠往復をしてきました。もう暑くて走る気しないので本日の練習はこれで終了、温泉入って嬬恋村へ向かいます。明日は乗鞍を1往復半くらいしたいなぁ。 
  
    
    
富士見便り-3/1 13:14 ブチョー
午前の部、終了しました。
基本コースのデータ取りな感じで、入笠山お笠巡りコース3時間1128メートルの獲得でした。
本日あと872メートルは上ります。
  
しかし ハイキングコースには人がたくさんおります。 
 
2013_0814_121900AA.jpg
<山頂一周時に見つけた・異文化コミュニケーション?ミヤマ♂vsコクワ♀?>   
   
富士見便り-4/1 18:08 ブチョー
本日のノルマ終了です
   
午後の部で1000メートル上って、本日2132メートルでした。
駐車場の標高1000メートルでは暑く、1500くらいで涼しく感じます。午後の部は1960まで上りましたが、16時を過ぎ、汗だくのジャージも伴って、寒さを感じました。
現在駐車場で、風呂には行かずに始めてしまっています。今日は歩いて湯ートロンにして21時には寝ま~す。
明日は目標3000メートル 
 
2013_0814_165129AA.jpg
<もっと気をつけましょう・危うく壁に突っ込むところでした。対抗のトラックの運ちゃん、ゴメンナサイ>   
2013_0815_095315AA.jpg
<今回の秘密兵器・もうちょっと塩分が欲しいカンジでした。でも結構イケますよ>   

イイナー (ToT) 18:29 ジャージ班長(埼玉へ帰省中)
富士見“パノラマ”より300~400mくらい標高高い富士見“高原”の方が涼しいですね。
特に夜。
  
ただ、パノラマみたいに駐車場で勝手にキャンプして良いのか分かりませんけど。
  
上り練習は順調にこなしてるみたいでうらやましい。
夕立は無かったですか? 
    
   
   
F家も 18:37 マサフル
現在、そこそこ高い所にいます。
  
東京タワーですが 
  
   
   

  
09:35:25 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
<<カツドウ 便り_お盆休み編 2 | ホーム | 新しい山の家 ~軽井沢に行って来ました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |