-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2013年の蔵王ヒルクライム
2013 / 05 / 18 ( Sat )
   
青根温泉は静か 17:42 カントク
  
天気の崩れるのがズレたみたいで蔵王ヒルクライムは参加できそうです。
今回、トータルで1000人程だけど、年々しぼんでるような。
青根温泉は静かでアツアツの源泉かけ流しです。
 
 
   
  
   
  
    
実は・・・ 05/17-12:16 ブチョー
 
密かに、去年に続き蔵王に出没するつもりでいたのですが、
諸般の事情により行けなくなりました。
  
頑張って来てください。 
 
 
   
    
おはようございます 06:38 ブチョー
 
こちら やはりよい天気で、絶好のレース日和という感じです
 
青根温泉って 遠刈田の先の、共同浴場も一つになった かなり寂れた温泉ですよね
 
昨日は蔵王に行けなかったので、きのこ山のルートを探索していました。
本日 ツール ド 桜川で、ルートや注意標示が各所にありました
 
それではボチボチ頑張って 
 
 
   
  
   
現在、晴れてます 06:46 カントク
   
お釜はさぶいかもしれないですが、スタート出きるのが何より。
下山した宮城ロイヤルから4キロ登りなのがイマイチですかね。
身体できてないんで、ゆっくり行きます。
 
 
  
   
    << レース中 >>  
   
     
   
平凡なタイムでゴールしました 13:03 カントク
2013_蔵王HC_NCM_2685  2013_蔵王HC_NCM_2694
最初に来た年よりは少ないですが、そこそこの雪の壁でした。
宿で風呂入って、にゅう麺食べ、今から喜多方ラーメン食べに移動します。
この宿は、レース参加の人は少ないので貸切風呂でした 
 
 
 
   
お疲れさまでした 14:38 ブチョー
 
あら 明日 休み?
  
オシゴトのリハーサルの日程調整依頼中なのですが 
 
 
   
   
明日はアニバーサリー休暇です 17:41 カントク
 
リハーサルの日程調整は火曜日の朝の返信でいいでしょうか?
本日は、猪苗代リゾートスキー場横のホテル泊、部屋がやたら広い。
雨が降ってきて、磐梯山が見えなくなりました。
明日は会津若松、八重の桜観光になるかなぁ。
 
 
   
  
17:42:31 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
<<2013_第2回山走り会 | ホーム | 国道317/196号線 着手報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
