スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
国道23号線着手報告
2013 / 04 / 21 ( Sun )
中部の部員から活動報告が届きましたのでご紹介しておきま~す。
ちなみに国道情報です。

起点 終点 距離
国道23号 愛知県豊橋市 三重県伊勢市 183.3km

****************************************************************

ぶちょー殿

ご無沙汰しております。
〔仮〕ふ~みんです。

約束を果たすべく、遅くなりましたが23号線の自走を開始しました。
予定では朝6時に23号線の始点である豊橋の西八町交差点を出発し、
津市に16時ころに到着予定でしたが、21日は天気が悪く、結局10時出発しました。
KIMG0403.jpg

向かい風も強く、初の国道自走ということもあり、予定通りに距離は稼げませんでした。
KIMG0407.jpg

結局、早々と安城の道の駅デンパークで中止しました。
KIMG0416.jpg KIMG0404.jpg

安城まではほぼ23号線を走ることができましたが、これ以降から三重県に入るまでは迂回路が多く、
拾ってもらえないことが考えられたため、潔く止めました。
今後は、安城から津、津から伊勢神宮と分けて自走するつもりです。

自走して思ったことは、地図ではわからないアップダウンが結構きつく、予定通りにはならないこと。
逆風を考えていなかったこと。迂回路を探すことに時間が取られることなどでしょうか・・・。
あと、ロードバイクが欲しくなりました。

部員から外されているかもしれませんが、細々と活動を続けるので、部員としておいてください。
よろしくお願いいたします。

【ぶちょー註:自分で辞めない限り部員です。ただ会社のメンバー登録はさすがにできませんね。】
スポンサーサイト
23:59:59 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
<<メールできなかったので | ホーム | ニューマシン・山 走り会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
