-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
国道317/196号線 着手報告
2013 / 05 / 03 ( Fri )
中部の部員から活動報告が届きましたのでご紹介しておきま~す。
ちなみに国道情報です。

起点 終点 距離
国道317号 愛媛県松山市 広島県尾道市 95.9km(←ウチの算定距離。現況とだいぶ違うよう・・・)
国道196号 愛媛県松山市 愛媛県西条市 69.4km(←ウチの算定距離。現況とだいぶ違うよう・・・)

****************************************************************

ぶちょー殿

GWにちゃりんこの活動をしたため、報告いたします。
317号線の松山(起点)~今治(しまなみ海道の入口)の約50kmを走破しました。
317号線の残りである、しまなみ海道は別の日に走破するつもりです。
起点を見つけることができず、恐らくこのあたりと思い、路面電車の市役所前駅をバックに撮影しました。
KIMG0440.jpg
〔ぶちょー註:本当か~〕

KIMG0444.jpg KIMG0449.jpg


また、今治からの帰り道は196号線を使いました。
今治(片山交差点)~松山の約50kmを走破しました。
KIMG0460.jpg

こちらは松山に起点の石碑があったため写真を撮りました。
KIMG0466.jpg
〔ぶちょー註:車道側に回らないといけませんね~〕

196号線は西条市までつながっていますが、
こちらは残り20kmほどで走破できるので、またの機会に挑戦したいと思っていますが、
誰かが続けてくれるのであれば、それでもいいと思っています。

GWの後半は一人で四国を回っていました。
4泊すべて車中泊でしたが、とても快適で、自由気ままな旅で楽しかったです。
23:59:59 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
<<2013年の蔵王ヒルクライム | ホーム | メールできなかったので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
