-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フジの日 2013
2013 / 02 / 23 ( Sat )
 
おはようございます 08:03 ブチョー
いつもの富士北麓公園に着きました
本日 フジの日2013冬 開催日です
良い天気で さほど寒くはないような・・・
雪より氷というなカンジでしょうか
2013_0223_101552AA.jpg
 
    
   
     
 
残念ながら 09:54 ブチョー
マシンの不調もあり、全然乗れません
カントク 行けるトコまで行って下さい
下りを楽しみに歩いて上っています

 
 
現在、分かれ道です 09:57 カントク
ワダチがあれば乗れそうなので、ノンビリゲート目指します。

  
  
ゴマちゃんは? 09:58 ジャージ班長
 2012_0223_ミルク.jpg
「一緒に行ってるのかなぁ?」とイサクの母ちゃんが言っております。
    
   
 
お勉強中 10:11 ブチョー
車で新聞をみながら、豚汁&おしるこを準備して待っています

 
 
ワダチ終了 10:12 カントク
丸尾線にワダチが伸びてます。ちょっと待ってます

 

   << - - - - 雪山 堪能中 - - - - >>

 

 
富士山の日は無事終了 18:05 カントク
フジの日 2013 -1 フジの日 2013 -2 フジの日 2013 -3 
スノースクートのように雪の下りを堪能して、豚汁&おしるこ食べて、高速も渋滞なしで言うことなしでした。
ちょっと腕が疲れ気味です。
今、下でつや姫を2キロ精米してもらい、明日の鍋の材料を仕入れに行けます。
お疲れ様でした。

  
 
お疲れ様でした! 18:42 ゴマゾー
ブチョー家は今、お風呂から出たところ
今から帰りま~す
 
カントク、つや姫って美味しい?今、一番気になってるお米です!

 

   << - - - - 一晩過ぎて - - - - >>

 

 
つや姫の味は 2/24 - 19:10 カントク
コシヒカリほど甘さはないですが、名前の通りつやっとして何にでも合ういそう。
すき焼きが濃かったのでよく合いました。次回は魚沼コシヒカリの予定。

  
   
08:03:31 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<フジの日~2013冬~(報告編) | ホーム | 矢板便り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
