鉄愛
2013 / 01 / 12 ( Sat )
 
 
オシガモ来てます 17:22 マサフル
 新フレームが届きました_2013_0112_1722
新フレームが届きました

  
 
リッチーのクロモリとは渋いですね 17:27 カントク
今から組むってことでしたか、やっぱりXTRで。

 
   
  
    
いえ、 17:28 マサフル
以前のGIANTから使える部品は流用です

  
 
ディスクブレーキは、 17:34 カントク
効き、感触、耐フェード全てで最新が良いですよ。

 
   
サス、フレームがディスク専用 17:37 マサフル
なので、ブレーキはディスクにしてます
組み上がりが楽しみです

  
 
気合い? 17:37 カアチャン
これ、今年のシマノ参戦用ですか?。

 
 
FOXだぁ 17:41 ジャージ班長
29インチ用じゃなくても今のフレームはサスのクラウンが当たらないように湾曲してるんですなぁ。

  
   
シマノ? 18:12 マサフル
シマノ用に、というつもりでもないですが、現実のレースデビューはシマノかもしれないですね
できればその前に山に行っておきたいです。

  
 
ブチョーモデルレプリカ? 18:36 ジャージ班長
・・・となると、ホイールもチューブレス!?

  
    
レプリカモデル? 18:37 マサフル
いえ、予算の都合上そこはまだ先です・・・

  
 
予算の都合があるかもしれないですが、 18:50 カントク
シートポスト、ステム、ホイールはリッチーで統一じゃないのかなぁ。
最近のモデルだから、インテグラルなんですね。
完成したら、サイクリング部筑波ツーリングですかねぇ。

 
   
おっ 19:02 ブチョー
久しぶりに山行くぅ
ニューコース、なかなかですよ
つくばは草木が芽吹く前がよいですよ

 
  
いやぁ・・・ 19:05 マサフル
フレームがど派手なリッチーなんで、パーツ類は渋めにした方が合うのではないかと・・・。
ステムやピラーは、いずれトムソンかレースフェイスかな、と。

  
 
17:22:33 | F川の子育て万歳 | コメント(0) | page top↑
<<鉄愛 2 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |