スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みつみ先生のテレビ放送
2007 / 02 / 20 ( Tue )
昨夜、たまたまCYCLINGTIME.com なんぞを見たらヘッドラインで
日テレドキュメント 矢沢みつみ「富士に挑む女教師」放送
なんてのが出てた。
時間は00:30。 ラッキィ~♪

皆さんは、ちゃんとチェックしたでしょうか?
本人は 『寝る、録画で見る』 シーナックのブログ には書いてましたな。

まぁ、内容は、学校の教師とアスリートの両立してるセンセイに、担任してるクラスの子供らがサポート、みたいなまとめ方でしたな。
半年以上取材してきたモノを、こうまとめちゃうのか。1年近くあったらもうちょっと別の視点や食い込みができなかったか? と、思った。
北京五輪の代表枠を得る為に自転車団体の苦労とか、女子選手層の薄さとかね。
ま、教育現場が騒がしい今だから逆にタイムリーな企画なのかな?と。

見ていて、「あ~ そういや 何かってゆ~と担任の先生にまとわりついてた子供らがいたなぁ」と自分の小学校時代を思い出しました。 


一応、ビデオで録画しときました。
回覧しますか?
スポンサーサイト
00:01:11 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
<<スミマセン | ホーム | キターッ!! w(゜o゜)w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
