またやってしまいました ぶちょーも走る 師走です
2012 / 12 / 01 ( Sat )
永らく放置してしまいました。 すみません!再開します。

でもぶちょーはボチボチと走ってはいます。
いつもの筑波山系に行ってきましたので、
走りにいけない方のためにも報告しておきます。

週末は、天気がいいぞ!と聞いたまま、金曜日夜に出発しましたが、目覚めたらまさかの雨!霰!!
天候の回復を待って、初雪の山に入りました!

2012_1201_134358AA.jpg
朝からの待機も既に13:45 初雪の山に向かいます

2012_1201_135137AA.jpg
舗装が延びています。でもお金がないみたい・・・

2012_1201_135945AA.jpg
下側は100m程度しか舗装が延びていません。ちょうど公園の分岐まで。

2012_1201_143927AA_20121206223914.jpg
上側も100m程度の延びですね。

2012_1201_150307AA.jpg
上部は雪景色

2012_1201_144640AA.jpg
天気が回復し、紅葉と空の色はまだ秋。季節の狭間ですね

2012_1201_150632AA.jpg
最近?発見したトレイルをいく

2012_1201_150659AA.jpg
もうちょっと雪が欲しい!(でもタイヤが悪く安定感が全然ない)

2012_1201_155826AA.jpg
初雪走り

おしまい

22:22:16 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
<<■国道制覇■国道366号線 走破報告 | ホーム | 山の家(保養所) 最終宿泊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |