スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
山の家(保養所) 最終宿泊
2012 / 09 / 29 ( Sat )
とうとう9月最週末がきました。
アウトドア好きなチャリ部の皆様にはナイスロケーションだった
山の家も最終宿泊の日です。
 
先々週は明神歩いてた時刻ですが、所用の為ブログ上げてます(笑)
 
  
山の家集合な皆様 14:03 ジャージ班長 
いかがお過ごし?

ワタシはまだ埼玉(泣)
15時頃に出る予定。
 
 
  
   
  
   
 
御殿場乙女駐車場にて 14:08 ブチョー
昼寝します
絶好のアウトレット日和
 
 
  
  
軽装で今から出ます 14:24 カントク
現在、首都高も高速も渋滞なし。
17時に到着予定かな?
 

  
   
 
   
   
スポンサーサイト
14:35:15 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
<<またやってしまいました ぶちょーも走る 師走です | ホーム | 最後のフジの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
