スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最後のフジの日
2012 / 09 / 01 ( Sat )
 安く快適で非常に便利だった保養所『山の家』も今月で運営終了の経営判断。
 会社があっての保養所ですから仕方ないけど、そんなにkeiei、KiBiしいのか・・・?
 T支店用にと馬場に土地買ってビル建てる●●奥薗は捻出できるのに・・・
  
 そんな中、行けるメンバーは最後となる山の家利用の〝フジの日〟を開催。
 
 
山の家宿泊な皆様 15:12 ジャージ班長 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
埼玉県は曇り時々雨な天気です。山の家周辺でダラダラしているほうが良さそうです。
チャリには午前中なら乗れたけど結果論。
暇だ~(泣) 
 
  
   
  
   
 
今から川口出ます 15:16 カントク
午前中軽く乗ったけど、降られたよ
彩湖はパインがTTやってました。
今回は飯食って寝るだけ。 

  
   
ディラー見物 16:19 ジャージ班長 
エルグランドを見にきたけど、お高いせいか置いてないなぁ。
セレナばっかり。
セレナは3列目シートが跳ね上げだからいらねー
  
 >午前中軽く自転車乗ったけど、降られたよ(-"-;)彩湖はパインがTTやってました。
 >今回は飯食って寝るだけ。
  
 
降られたんですか。
じゃあヤッパリ走らなくて良かったぁ~ 
 
  
  
富士山 17:13 ブチョー
せっかくなので軽く登ろうとする度に雨が降ってきましたので、今日一日御殿場口駐車場でゴロゴロしてました
涼しくてよいです
でもさすがにブーム御殿場口でも結構な人出で、お店もはやっていたようです 
 
  
  
避暑ですか? 17:21 ジャージ班長 
パノラマに続き避暑ですか?うらやましい。
埼玉は相変わらずハッキリしない天気です。
めちゃくちゃ暑くは無いですが蒸しますねぇ。
チャリでディラー見物だったので「エルグランドは外環先のディラーになら在ります」で見物は無し。
これは“買うな”というご指示かな? 
 
   
   
乙女峠21℃ 17:41 カントク
仙石原は秋の感じ。すでにブチョー家もいて、18時から晩御飯です
今日はあと家族4人の一組のみ 
 
 
   
第三新東京市北店 17:13 ブチョー
びっくり
山の家の入り口、国道に出来たローソン店舗の名称です
店内はエヴァンゲリオン一色  
  
  



スポンサーサイト
23:12:53 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<山の家(保養所) 最終宿泊 | ホーム | 2012 乗鞍【速報】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
