-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2012 シマノ (日曜日)
2012 / 07 / 29 ( Sun )
 
おはようございます 07:02 ブチョー
やはり長野の朝はすがすがしくてよいですな。
 
雨はすぐに上がり今日もドライなレースになりそうです
 
9:45からおよそ30分走です

 
 
羨ましい朝ですね:おはようございます 07:05 カントク
うちは朝日が差し込むので既に32℃、エアコンつかってます。
8時までにランに出たいのですが

  
 
   
  
  
マサフルです:おはようございます 07:07 マサフル
まさふる家は蔦木宿で風呂&食事の後帰宅しました。
幸いにも雨にも渋滞にもあわず順調でした。
ブチョーのテスタッチが乗りやすくて感動モノでした(^_^)

→ 乗り易さの半分は 07:36 ジャージ班長
   チューブレスなタイヤとホイールと思われ。
   もう半分はクロモリ。
  
   どう? 買う?(笑)

→  07:45 マサフル
   なるほど。クロモリフレームも、ですか。
   ポンと買えるほど貯金が貯まってません・・・(´д⊂)

  
 
おはようございます 07:29 カアチャン
こちらは日差しがヂリヂリ、蝉が朝からウルサいです。
今日も30分楽しんでくださいね。

  
  
オリンピック 男子ロード  07:42 ジャージ班長
7月28日(土)の17時50分~0時00分まで此処でライブストリーミングしてたらしいです。
オリンピックは短期間にいろんな種目を詰め込むからネットのライブストリーミングじゃなきゃ追えませんな。
民放連合のハイライトもなかなかイイです。
  自転車 男子個人ロードレース - ネット生中継(ライブストリーミング)- NHK ロンドン 2012 オリンピック_2012_0729_0300
レースは逃げ切り集団から
 1位 ビノクロフ(カザフスタン) <2012:アスタナ>
 2位 ウラン(コロンビア) <2012:スカイ>
 3位 クリストフ(ノルウェー) <2012:カチューシャ>
  
イギリスチームは逃げ集団を捕まえられなかったみたい
ツールで頑張り過ぎたな。  ←無線禁止ルールも逃げ集団に有利になったようです。

→  07:45 カントク
   オリンピック競技日程にマウンテンバイクがないみたいだけど、どうなってるの?

→  07:52 ジャージ班長
   ありますよ。
   テレビの放送が無いだけでしょ。
   (普通の皆さんにとって)マイナー競技ほどライブストリーミングですよ。

  
  
パンク 09:09 ブチョー
走る前に・・・
2012_0729_090639AA.jpg
チューブレスなのですぐにはぬけません・・・

  
   
アパート出:おはようございます 09:57 ジャージ班長 
ツール・ド・〇込第2ステージです。
 蕨出_2012_0729_0956 今日も暑そうです。
鳴きはしないけど蝉が出てきましたね。
ブチョーさんらは、今頃レース中?

  
  
無事レース終了 10:33 ブチョー
何とか終了しました。■ゴール■の瞬間

一回の空気補充で(^。^)

  
  
お疲れ様でした~:無事レース終了 10:46 カアチャン
シマノ堪能で羨ましいです~

  
   
会社着 10:52 ジャージ班長 
命掛けのインターバルトレーニングは40過ぎの身体にゃこたえます。
 会社着_2012_0729_1048 ウンザリ~_2012_0729_1106
頭痛いし気持ち悪い。あぁビル風が涼しい。ちかれた。
  
 > 何とか終了しました 一回の空気補充で
   
パンク!?
良いのは分かっていてもパンク修理のメンドクササを考えるとチューブレスはイマイチ。
ロードチューブレスなワタシは出先のパンクはスローパンクなら空気を入れて騙し騙し帰ります。
チューブを入れるパンク修理もロードチューブレス(のタイヤ)はメンドクサイ。

  
  
6位入賞 12:32 ブチョー
2012_0729_113240AA.jpg
認定証ゲット(*^^)v
今年はビリではなく、撤収
2012_0729_121526AA.jpg

  
   
一番大事な質問です 12:42 ジャージ班長 
出走チーム数 は?(笑)
   
 > 今年はビリでなく、撤収
   
あら、まぁ
ガムテはがしを手伝わないのですか。

  
  
バレた(;´∀`) 12:57 ブチョー
20チーム・・・

だけじゃ 表現出来ない・・・

  
   
ヤッパリ~ 12:59 ジャージ班長 
 > 20チーム・・・だけじゃ 表現出来ない・・・
  
(?_?) 何かあるの?

  
  
(´・ω・`) 13:09 ブチョー
お子ちゃま 多く・・・

  



07:02:21 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<2012 乗鞍【速報】 | ホーム | 2012 シマノ (土曜日_1日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
