-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2012 シマノ (土曜日_1日目)
2012 / 07 / 28 ( Sat )
 
着いてます 08:41 ブチョー
晴れてはいますが、午後には雨があるのでしょうか そんな天候です
 
現在 開会式実施中
 
やや寝不足で頭が痛いです
でも車の中では日差しで熱く眠れそうもありません

 
 
おはようございます 08:51 カアチャン
NHKのオリンピック開会式5時から見て、やっと終わったところです。
ツールの覇者ウィギンスが冒頭出てアトラクションが始まりましたよ。
こちらは今日も暑そうです。
シマノの皆さん、怪我無く楽しんでくださいね。

 
 
おはようございます 08:54 マサフル
まさふる家は石川SAにて休憩&買い出し中。
中央道は混んでいるので到着は11時を過ぎるかもしれません。

  
 
標高があっても暑いですか? 10:26 カントク
R306はどこでした?愛知県?
7時から布団干して自転車乗っていますが、汗だくです。
シロクマ手前ローソンで休憩中、そろそろ引き返すかな。
もう少し早く起きれば開会式冒頭部が見れたのか?
ニュースではMrビーンしか紹介されていなかった(´・ω・`)

 
   
   
 
クリート 12:47 ブチョー
スタートしました
 
オススメクリートを初めて付けました。
試走しないで走ったので足が外れてタマキンを強打しました(*_*)
 
あとこのペダル 専用工具で外すのかな?

 
  
最弱だから 12:55 ジャージ班長
はまり具合の強さは調整してください。
ってか今までのは油差さなかったから固かったのでは!?

  
  
シマノの皆さん 頑張ってください 13:13 ジャージ班長
ワタシはツール・ド・〇込に行きます(泣)
 家出_2012_0728_1305

  
    
クリート・続き 13:24 ブチョー
外に左内モモ 強打による擦り傷、内外出血に、何よりレーパンが破けているのが(p_-)
DSC04446.jpg
 
そろそろ一時間経過

 
  
会社着 14:09 ジャージ班長
炎天下の都内の坂に苦しみました。
 志村坂_2012_0728_1337 会社着_2012_0728_1407
志村坂はシマノゲレンデ上り並みの苦しさ。
吐きそうになった。

    
 
乗鞍の出場は絶望的かも(´・ω・`) 14:09 カントク
ライトスピードのシートチューブに5cmぐらいの亀裂が見つかりました。
永久保証って聞いてたけど、どうなんやろ(ー_ー)

 
  
まだまだ 14:33 ジャージ班長
LOOKだってナビだってあるし出れるでしょー
それにチタンはヤッパリ、パナチタン。

  
 
ルックは坂を上れません 14:38 カントク
ナビは引っ越し時に手放しました。
マウンテン(バイク)かミニベロか、クラス違いですし。
保証書が見つからない(´・ω・`)

 
 
えぇ~? 14:38 ジャージ班長
> 外に左内モモ 強打による擦り傷、内外出血に、何よりレーパンが破けているのが(p_-)
 
それは・・・
ワタシとクリート(SPDペダル)のせいにしないで・・・<(_ _)>
「同じSPDでも、今までのに比べてクセがありますよ」と言ったのに・・・

 
  
意外 14:45 ジャージ班長
LOOKよりミニベロの方が坂を上るんですか。

ここは思い切って買い換え(買い増し)ですか!?

  
 
3時間経過 15:32 ブチョー
クリート 締め直し その後は快調です

明日も 破けたパンツで走るか(^ o ^)

 
  
頑張れ~ 15:49 ジャージ班長
現地の様子は!?
写メプリーズ!
  
>クリート 締め直し その後は快調です
  
ちゃんとテストして慣れてから実戦投入してください・・・

  
 
無事終了 16:58 ブチョー
また明日頑張ります
DSC04448.jpg
【右側に小さく写っていますよ】
温泉かブタの丸焼きか(^ o ^)

 
  
お疲れさまです! 17:03 ジャージ班長
豚の丸焼きや真澄の樽酒の写真は~?

  
 
お疲れ様ですー 17:03 カアチャン
今年もブタちゃんあるんですね~。

 
 
お疲れ様でした 17:08 カントク
私は軽い熱中症でエアコンガンガンにして1時間ほど寝てました。
皆さんも水分補給、体調変化に気をつけましょう。

マウンテン(バイク)かミニベロか、クラス違いですし。
保証書が見つからない(´・ω・`)

 
 
とりあえず 17:37 ブチョー
ブタになりました
温泉のため 真澄はガマン(p_-)

写真は後付けで
DSC04449.jpg

 
 
遅ればせながら 21:35 ブチョー
宴 中
結構 賑わっています(^。^)

国道の気温表示23℃でした
稲光はありますが、それだけ~

班長には お約束のお土産を買いました

 
 
空模様 21:37 カントク
下仁田とか群馬県に大雨洪水警報が出ていますよ。

 
 
ありがとう 21:45 ブチョー
気を付けます
 
マサフル家は無事かな?

 
 
雨来ました 21:57 ブチョー
各ブース 急いで撤収です

 
 
 21:37 カントク
こっちまで雨来て、空気を冷やしてほしい。
オリンピックで自転車競技って放映あるんやろか?

 
  
イイなぁ 21:50 ジャージ班長
アパート着
ツール・ド・〇込 第1ステージを20分遅れでゴールって感じですかね?
第2ステージも暑くなりそうですな。

  
  
雨来ました と言うことは 22:01 ジャージ班長
> 各ブース 急いで撤収です
 
明日は泥レース。
ペダルの本領が発揮されますな!

  
08:31:35 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<2012 シマノ (日曜日) | ホーム | 2012 ツールド美ヶ原 雨~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
