-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2012 蔵王ヒルクライム 現地受付 堪能編
2012 / 05 / 19 ( Sat )
12:57 受付にはまだ早い?
CA3I3362.jpg CA3I3363.jpg CA3I3364.jpg

出店が出てるから復興支援しますかな(笑)
CA3I00840001.jpg 120519_1255~01


13:02 遠刈田温泉は遠かった
CA3I3365.jpg 120519_1258~01
日本のトイレはどこもキレイだ!とぶちょ~。
120519_1300~01
ツバメ防止なのか。120519_1301~01
   
   
   
    
13:08 会場風景
CA3I3369.jpg CA3I3370.jpg CA3I3371.jpg

昼飯は此処で食えば充分な気がする(笑)
120519_1309~01 120519_1307~01 120519_1306~01
   
    
13:14 会場風景2
結局、一番人気はどこにでもあるような焼きそばになるのか。
120519_1309~02 120519_1310~01

体育館はサイクリングシューズは脱げと(笑)  
120519_1311~01
クリートが金属だったりすると床を傷めますからな。

ねんりんぴっくへ一言書くと『むすび丸』のステッカーくれるって。
CA3I3378.jpg <よろしく♪


13:20 受付します
受付会場の体育館は、こんな感じ。
120519_1316~01 120519_1316~02
120519_1317~01 120519_1319~01
CA3I3379.jpg


13:24 カントクからメール
>安達太良で休憩、到着は15時前後かな。
  
早いねぇ カントク


13:28 商品券
ぶちょ~ 諸事情によりDNSとなった方の分、ドウゾ
CA3I00850001.jpg
「泊まるのは何処?」と係員のオジサンに聞かれたので
「ホテルです、ホントは玉屋旅館に今年も泊まってみたかったのですがいっぱいでした」
と答えたら地元係員のオジサン曰く
「玉屋旅館は料理がおいしいから来年はぜひ泊まってね!今から予約して帰ってよ」だって。


明日の為、ゼッケン貼り方や下山荷物等の見本ですって。
CA3I3384.jpg
荷物入れは参加賞を使わなきゃダメなのか?(笑)


13:33 ねんりんぴっく
むすび丸のシール欲しさに
生涯現役!と書いておきました。
120519_1330~01 120519_1331~01 120519_1332~01


13:42 とりあえず、ウーメン!
商品券で!
参加サービスの商品券は500円なのに1杯300円でどうすんだろ?と思ったら
券なら2杯くれるのか。やるな。
CA3I00860001.jpg
あら、思ったより旨いや。アツアツじゃないけど、ウーメンってヌルいモノなのか? 
作り置きだからなのか?
120519_1338~01


13:47 あげかま
もう1枚はコイツにしました。揚げたてうまい。
120519_1346~01


13:57 次はウニメシとカニ汁
あれこれ会場で食ってます。
CA3I33900001.jpg
ホントは野菜を売ってる方々が本来の地元民なんだろうけど、
明日じゃなきゃ持って帰れないよー。残念。大会運営側はもちっと考えましょう。


14:19 お腹いっぱい
日差しが暑い。帽子持って来てヨカッタ。
120519_1408~01

甘いモノ食いたいが、入るかなぁ。
120519_1409~01

蔵王の玉浦屋。
生クリームはこの陽気じゃ危ないらしく、エクレアはこの場で食えって(笑)
120519_1411~01
うーん、甘くない!
120519_1412~01
残念な味。 バイカーズな大甘にしてクレー
エクレアはこの場でも「ブルーベリーパイはどう?」って聞いたら
「明日まではもつが熱い車内はちょっと・・・」って。オミヤにならんなぁ。

ぶちょ~いわく「トイレの芳香剤食ってるみたいだ」だって(笑)
120519_1417~01
オレはそんな事無いッスよ!
此処のエクレアより旨い(←基準がオカシイ)


14:26 お、来たよ
カントクは今ドコだろうね、と話してたらレガシィ来ました。
120519_1423~01 カントクー、ここだよー


14:40 カントクは笹カマ
「えぇ~ (ちゃんと明日を考えて)油抜きなのー?」と言ったら、
「包装してある(持って帰れる)から」 だって。
CA3I00870001.jpg


14:50 女子マウンテンは4人!?
いや、違う!
CA3I00880001.jpg
これはビギナーのMTBだ。
CA3I3398.jpg

えぇーと・・・
女子のMTBはゼロなのか!
CA3I3399.jpg

ゴマちゃーん、なんで出ないの?
優勝だよ~?
  
 
さて、名簿見て盛り上がった所でホテルに向かいます。
   
14:30:10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2012 蔵王ヒルクライム 当日の様子 | ホーム | 2012 蔵王ヒルクライム 東北道 北上編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
