2012 蔵王ヒルクライム 東北道 北上編
2012 / 05 / 19 ( Sat )
07:43 準備中
いよいよ買った靴入れを使う時が来たか。
120519_0741~01

だが、もう1つスニーカー分を買っときゃヨカッタ。
120519_0743~01

08:04 えぇ~:あっさり
>着きました

時間がかかるメールが来るくらいだから8時半かと思ってましたよ!
洗濯物がまだ干し終えてません!
ちょっとお待ちを


08:15 早いよ・・・
わちゃー
するヒマもなしだ!
120519_0814~01



08:37 家出します!
カバンに突っ込める帽子持ってGO-!
CA3I0076.jpg 120519_0836~01
    
     
   
   
09:15 東北道岩槻通過
皆様 おはようございます。
ただ今 ぶちょ~と委員長は東北道を北上中。
120519_0913~01


09:34 東北道羽生通過
東北道は渋滞ナシです。
ぶちょ~号は100km/hで巡行中。


09:43 群馬県入り
あああ
橋が写らなかった(泣)
120519_0937~01
利根川渡って群馬県入りです。
『航海は順調ですよ、閣下。

カントクからは連絡無いなー
今頃、家出してどこかでバビューンと抜かれるのかな?


09:48 東北道 栃木県入り
群馬県入りしてすぐ栃木県なのね。
油断した。
120519_0945~01

福島ですら後203kmかよ~
なげぇ~
120519_0945~02


10:21 東北道 宇都宮IC通過
いよいよ2車線区間。
120519_0945~02


10:32 矢板辺り
この辺は最近よく ぶちょ~が走りに来るそうです。
「林道あるし、温泉あるし良いところだよ」
CA3I0078.jpg
田んぼには田植えされてますな。
蔵王は田植えは、まだかな?


11:09 東北道 塩原IC通過
外気は23℃
120519_1102~01
福島県入りです。
さすがにクルマが少なくなりましたな。
川口から160km
120519_1102~01


11:18 あ! チャリだ!
やっとチャリ積のクルマを発見!
参加者いるのか?と心配してた(笑)
CA3I0079.jpg
この辺って放射能区間?
182km
矢吹ジャンクション手前。


11:52 東北道 本宮IC通過
ふくすま の道はボコボコ。
CA3I0080.jpg
CA3I0081.jpg
東北道はとりあえず、使える状態で使っているのですなぁ。
仙台まで116km

安達太良山です。
CA3I3358.jpg
スピードが速くて手前のガードレール支柱が歪む。
事故や震災の歪みじゃありません。
ホントは真っ直ぐ立ってますよ(笑)


12:31 東北道 国見SA通過
宮城県入りましたぁ~
CA3I0082.jpg
チャリ積のクルマ(ワゴン)は3台しか見てませぬ。
中積みワンボックスは分からない。
皆さん、『17時までに着きゃいいや』なんですかね?

さて、昼飯はどこで何にしよう?
母ちゃん、オススメ&アドバイスはありませんか?


12:42 東北道 白石IC
ICにクルマいねー(笑)
3400円也。
120519_1239~01
ナビくんはホテルまで17km、13時29分着ってホントか?


12:46 田んぼ
田植えした後ですなぁ。
CA3I00830001.jpg

12:51 受付会場
着いた~
120519_1250~01
  
  
★続く・・・
  
10:42:59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2012 蔵王ヒルクライム 現地受付 堪能編 | ホーム | ぶちょーのGW②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |