山の家合宿(´∀`)
2012 / 03 / 17 ( Sat )
   
山の家合宿 03/17_18:32 カントク
今日から3泊でトレーニング三昧といきたいのですが、いきなり雨。
 山の家 初日_2012_0317_1832
明日は天気良くなるかなぁ。今日はあと二組7人来るみたい。

  
    
   
    
03/18 (日)
  
CSCのプレートは何番? 03/18_13:05 カントク
9月以降の申込みだとまだみたいで820番までです。
 CSCバンク_2012_0318_1305 CSCドームのプレート_2012_0318_1305 
三島過ぎから、雨の中引き返すか

  
雨じゃないの? 03/18_13:15 ジャージ班長
埼玉県南部は降ったり止んだりです。
箱根は雨じゃないんですか?
雨の中をCSCへ自走ですか?

 >:CSCのプレートは何番?
 >9月以降の申込みだとまだみたいで820番までです。
 >三島過ぎから雨、雨の中引き返すか (´・ω・`)

 
申込みした日付は2011年5月21日です。
ドームはまだ見たこと無いので、貼ってあるかどうか?は分かりません。
オシガモと連続?隣同士?であるハズなんですが・・・

  
今日はステーキだぁ 03/18_13:05 カントク
 山の家 二日目_2012_0318_1808
雨の中って、三島までは降ってなかったんです。
2011年5月21日なら、何番ですって案内が届いたのでは?
バンクは500円の講習で即日走行可能です。
ぶちょー、チャリ部イベントでバンクを走ろうはどうですか?

  
イイナー 03/18_18:15 ジャージ班長
ステーキなんてメニューがあるんだ!(笑) (+o+)
1人だからですか!?
 
ドームが出来たので来てくださいってメールは来ましたが、
『あなたは何番です』ってのは無かったですよ。
 
今、埼玉県南部はシトシト降ってます。
予報通りに明日は晴れるのかなぁ?

  
たまたま 03/18_18:32 カントク
ステーキに巡りあわなかっただけでは
ステーキプレートはネンキ入ってますよ。

  
そんな事は無いハズ! 03/18_18:48 ジャージ班長
リクエストが入ったのでは!?
食べた事は無いッス!
それとも、管理人さんがたまたま奥から年期入った皿を見つけたから出す気になったのかなぁ?
 うらやましいから、肉買って焼く!_2012_0318_1843
うらやましいから、肉買って焼く!!

  
  
03/19 (月)
  
悔しいから 03/19_20:47 ジャージ班長
ステーキ再チャレンジ!
 ステーキ再チャレンジ!_2012_0319_2032
CSCの木製バンクはワタシも走ってみたいけど、ブチョーさんらはマウンテンしか持ってないから、
チャリ部御一行はどうかなぁ~?
しかし、せっかくプレート入れたし、みんなでバンクは走りたいですね!

  
レンタルないのかなぁ 03/19_20:57 カントク
今日は、揚げ物、チキントマト煮、鮎塩焼き、サラダって感じでした。
明日はオープンする湿性花園へ、水芭蕉見れるかなぁ。

  
今日の写メは? 03/19_21:09 ジャージ班長
今日の写メは無いのですか!?
楽しみにしてたのにー
 
CSCの木製バンクにはレンタルは無いでしょ。
CSCの施設外だし、ピストはまだしも、ロードを持ってないような客は走らせるのは怖いのでは?
あの木製バンクはブロックやレンガみたいに積み重ねだから、路面の板をダメにしたら、
バンクの上から下まで板を外す工事になっちゃうし。

   
色合いイマイチ 03/19_21:26 カントク
美味しく見えないかも。
 山の家 三日目_2012_0319_2126
小田原のういろう買って帰らねば。

  
あるじゃん!(笑) 03/19_21:39 ジャージ班長
 
 >:色合いイマイチ (´・ω・`)
 >美味しく見えないかも。
 >小田原のういろう買って帰らねば。

 
ウイロウ好きですなぁ~
 この位のサイズで十分なんですが_2012_0319_2139
この位のサイズで十分なんですが。
 
これが『揚げ物、チキントマト煮、鮎塩焼き、サラダって感じ』ですか。
なんか、ワインが合いそうなメニューばかり・・・
一緒に泊まってる人達のリクエスト?
ワインを持ち込みで飲んでませんでしたか?
 
チャリ部の常連組が写メ見て羨ましがってた、と伝えてください。
カントクが1人客の常連だから、サービス??
我々にも作ってくれないかなぁ?
 
 >明日はオープンする湿性花園へ、水芭蕉見れるかなぁ。

 
明日から?
箱根はまだまだ寒くてフキノトウかツクシみたいな植物しか生えて来てないのでは?
 
ちなみに今日の練習コース?メニュー?、は?

   
昨日、今日は貸切です 03/19_21:56 カントク
湿性花園開園期間は3月20日から11月30日です。
今日は駅伝ミュージアム往復のランニング、膝の痛みが出たので帰りは海賊船でショートカット。
行きの湖尻までの探索道の杉ばやしの花粉か?昨日のに打たれたせいか?クシャミと鼻水がひどくて

  
じゃあ夕飯は 03/19_22:00 ジャージ班長
1人客の常連だから、特別サービスなんだ!
うらやますぃ~
 
歳と杉花粉ですな
今後は春先になる度に苦しむ事になりますな。

   
18:32:50 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<うっかり八兵衛カップ2012春休み編の様子 | ホーム | 2012年度 年間スケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |