-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第30回 川口マラソン
2011 / 12 / 04 ( Sun )
 
おはようございます 07:25 ブチョー
今日が川口マラソンのように、今日がつくばマラソンのようでした。
川口マラソン 出場の方 強風のようですが、頑張って下さい。

 
おはようございます 07:35 カアチャン
応援ありがとうございます。
日は差してますが 風が強くて スタートするまで寒そうな日です
楽しんで頑張ります

 
その頃ブチョーは・・・ 09:10 ブチョー
最近通っている山で一仕事。
2011_1204_091033AA.jpg
13分後
2011_1204_092343AA.jpg
この木、結構立派な木みたいで苦労しました。
でも上半身のいい運動になりました。

山の天気もイイ。
写真では見えませんが、富士山はもちろん、東京の高層ビル群・スカイツリー、牛久大仏等々よく見えていました。

2011_1204_085056AA.jpg
   
    
会場到着 09:39 カアチャン
すごい人です。
カントク どこですかあ
あ 並ばないと 

  
   <<マラソン走行中>>
 
   10:22  スタート  
   スタート_2011_1204_0950
  
   10:44  折り返した坂道をサンタが下る。その先には富士山  
   折り返した坂道の先には富士山_2011_1204_1022
   
   12:59  競技場に帰りました  
   競技場に帰りました_2011_1204_1044
  
 
 
 
 
   <<マラソン、終了!>> 
 
風より 11:27 カントク
歳に勝てないようです。
体力維持メニューを根本的に見直さないとダメです
結果は去年プラス2分でした。
ハーフトップ東洋大早かった。

  
無事 終わりました 11:36 カアチャン
すでに帰宅しているのが近場のいい所です(笑)。
風が強かったけど 街路樹の紅葉や富士山が綺麗でした。
記録は前回より一分遅くなりました。
体重を減らさないとチャリもマラソンもツラいですね

   
お疲れ様でした 14:38 ブチョー
何事も挑戦し続けることはよいことでしょう
 
何かおかしいと思っていたら、こちらの大会はつくばマラソンではなく、土浦マラソンでした。
 
私は最近良く来ているTK山南東部トレイル探索を終え、湯上りで 車でくつろいでいます。
楽しく走れる里山を、いろいろ取り揃えています。

 
幕間の休憩 15:10 カントク
優雅にオペラ こうもり を鑑賞中です。
たまに日本語が出てきて笑いを誘います。
喜劇はいいですね。

  
マラソン後で 15:13 ジャージ班長
眠くならないの?
10km程度じゃ、普段の練習と変わらないとか?
    
   
17:12:47 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<2011年度 年間スケジュール | ホーム | 久しぶりの・・・ 衝撃画像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
