-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乗鞍 月曜日の様子
2011 / 08 / 29 ( Mon )
今から朝飯です:そういえば 07:35 ジャージ班長

今朝は曇り空です。
今朝は曇り空です_2011_0829_0732
昨日の大会当日朝の方が、青空見えていた分、よい天気でしたな。
抽選会に最後まで付き合わなければ、雨に降られずに済んだ大会でしたね。

>おはようございます。
>白樺2日目はいかがでしょうか
>
>さて土曜日の精算明細にある生ビールの数、合ってる?  by ぶちょー


宿泊手配班長と確認します。
 
     
     
会計の件 07:49 ジャージ班長
酒の量が多いですな。
男衆の座敷組はビール3本でした。
「ワタシの確認ミスでした・・・」
手配班長ガックリ
テーブル離れちゃったから、癒し系の女将さんがごっちゃになったんですな。
 
 
 
 
 
白樺の庄 2日間の朝飯 07:53 ジャージ班長
白樺の庄 2日間の朝飯_2011_0829_0751
こんな感じです。
 
 
 
 
 
今朝はコーヒー飲みます:会計の件 08:17 ジャージ班長
ビール4本にリンゴジュース2杯までなら3000円になるらしいですな。
手配班長またガックリ

>やっぱり
>まあ お世話になってますし・・・
>全体に誤りないと思うので、どこか他のグループにゴチしたのか・・・ 


牛乳持ち込んで、山の家の朝飯状態です。
今朝はコーヒー飲みます_2011_0829_0811
「白樺の庄でノンビリした朝飯なんて・・・♪」
落ち込んだり嬉しがったり、忙しい人だな。
 
 
 
 
 
白樺の庄 新館の洋室 08:43 ジャージ班長
白樺の庄 新館の洋室_2011_0829_0837
こんな感じです。

>おはようございます。
>
>F川号は昨日しっかりと渋滞に巻き込まれました
>途中関越道から下道へ降りて川越をめざしましたが、川越着は8時半頃、船橋着は10時20分でした。
>疲れた・・・
>
>それでは、夏休み最終日のみなさま、気をつけて


昨夜の8時半はビールくらって夕飯食って寝てました♪
時間(とお金)が許せば後泊を皆さんもしませんか?
 
 
 
 
 
朝飯終えたら 08:51 ジャージ班長
晴れてきました。
朝飯終えたら晴れてきた_2011_0829_0849
日差しが暑い!
 
 
 
 
 
大天井山荘にて 10:41:58 カントク
山日よりです。
大天井山荘にて_1_2011_0829_1030 大天井山荘にて_2_2011_0829_0844
燕と大天井に行きました。
 
 
 
 
 
李採り 12:20 ジャージ班長
朝からまだやってます(笑)
李の採れる良い木が無くて、MS荘からの脇道でやっと良い木を見つけました。
李採り、まだやってます_2011_0829_1215
今日中に帰れるのだろうか??
 
07:35:38 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
<<2011(第7回)富士登山 | ホーム | 今年もシマノに行っています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
