-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2011 ツール・ド・美ヶ原高原自転車レースからの道
2011 / 06 / 19 ( Sun )
■13:27 ぶちょー
Subject: 東名では

秦野中井で1キロの渋滞表示があります。
中央道、上信越・関越道では、まだ渋滞表示はなされていません。


■13:37 カントク復帰
Subject: 関越道で帰りますRe:東名では

燕岳で雷鳥見るつもりでしたが、風邪が治りきってなくて気力もないので、これで引き上げます。


■13:54 骨折完治人
Subject: やっと風呂:関越道で帰りますRe:東名では

チャリをしまいおえて、宿で風呂です。
110619_1349~0001
110619_1352~0001
110619_1353~0001
温泉街のHC参加者らがもう、みんな居ない・・
武南組、撤収遅すぎ(泣)
   
    
     
    
■16:05 カントク復帰
Subject: 事故渋滞

甘楽PAから8キロ★やっぱり渋滞なしでは行けないですね。

■16:11 骨折完治人
Subject: 丸子:事故渋滞

雨が降ってきました。


■16:17 ぶちょー
Subject: 既に

中央道では延べ32キロの渋滞。
上信越・関越道でも、延べ42キロの渋滞情報あり。
先発隊は、だいぶ帰ってきているかな・・・


■16:28 カントク復帰
Subject: トイレのため254に下りましたRe:既に

吉井から乗るべきですかねぇ。鶴ヶ島14キロ渋滞は伸びてますか?


■16:35 骨折完治人
Subject: 丸子のケイヨーD2:トイレのため254に下りましたRe:既に

また寄ってます(笑)
丸子のケイヨーD2→東部湯の丸・床屋が定番コースか?
さっきの土砂降りがこの辺りはポツポツパラパラ。

■16:58 カントク復帰
Subject: 渋滞18キロ30分だって

本当かなぁ。信じて復帰し上里はパスしました。


■17:02 ぶちょー
Subject: 情報です Re: トイレのため254に下りましたRe:既に

関越自動車道
鶴ヶ島付近 -- 渋滞18km
花園付近 -- 渋滞5km
練馬付近 -- 渋滞6km
上信越自動車道
甘楽PA付近 -- 渋滞25km
浅間山TN出口付近 -- 渋滞4km

吉井ICはOKですね。
東部湯ノ丸ICには行くべきではないですね。


■17:07 ぶちょー
Subject: 訂正 Re: 情報です

上信越自動車道の激しい渋滞は、群馬に入ってからなので、長野で上信越道であればどこでもいっしょですね。
> 甘楽PA付近 -- 渋滞25km
> 浅間山TN出口付近 -- 渋滞4km


■17:25 カントク復帰
Subject: 渋滞15キロに突入

3車線なのでそこそこ動きます。


■17:30 Kyo1
Subject: RE:渋滞18 キロ30分だって

上里でラーメン
流れるハズの渋滞に入ったけど、それほど流れない


■17:38 Kyo1
Subject: RE:渋滞15 キロに突入

花園で関越道降りました。


■17:46 カントク復帰
Subject: 渋滞抜けたけど

あともう1つや。


■17:57 骨折完治人
Subject: 渋滞にあきらめて: 情報です

ベイシア駐車場で宴会です。
110619_1755~0002
110619_1754~0002
ビール風味の炭酸飲料なのにきます。眠い・・・


■18:18 カントク復帰
Subject: 美女木

なんとか明るい時間に到着です。宴会の方、運転気を付けて


■19:12 Kyo1
Subject: RE:美女木

18:40に到着しています。
荷降ろしして営業道具を積み直しました。
乗鞍に向けて精進します。
ありがとうございました。
お疲れ様でした!


■22:00 ぶちょー
(おしまい?!)
16:52:00 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<我が自転車故郷 | ホーム | 2011 ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
