-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2011 ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース
2011 / 06 / 19 ( Sun )
++++(暫くお待ち下さい:引き続き便りがありません。)++++





++++ 便りが・・・ ++++

■06:40 骨折完治人
Subject: 荷物預けました

110619_0638~0001
お山はガスってますなぁ
110619_0639~0001
スタート地点はこんな感じ。
110619_0638~0002
   
    
    
     
■07:24 骨折完治人
Subject: チャンピオン スタート前です

キャンギャルのおねいちゃん寒くないのかな。
110619_0721~0001
チャンピオンクラスのすぐ後に女子クラスのスタート。
「緊張してるぅ~?」って聞いたら
110619_0723~0001
「ゴマちゃんいないと寂しいなぁ」デスッテ。


■07:32 骨折完治人
Subject: 母ちゃん

スタート!
110619_0731~0001

■07:57 骨折完治人
Subject: 川越くん

110619_0755~0001
なんでこんな前に?(笑)
110619_0756~0001
秘める闘志を感じるねー

■08:00 骨折完治人
Subject: リカちゃん

110619_0759~0002
珍しいからみんなしげしげ見ちゃうよねー
110619_0759~0001

■08:08 骨折完治人
Subject: もうすぐスタート
 
ヤル気はなくても緊張するなぁ。
もうすぐスタート_2011_0619_0808




++++(暫くお待ち下さい:現在レース中)++++

ガスってます。
レース途中(1)_08:46 レース途中(2)_08:48 
 


■09:56 
Subject: ゴール!

しますた。
110619_0945~0001
くやしぃ~
ゴール前、(よりによって)リカンベントに抜かれた~
手元のタイムじゃ1:35。

あ カントク復帰が来た。 
110619_0947~0001 1:32ぐらいだって。

Kyo1くん合流。 
110619_0948~0001 1:45ぐらいだったそうです。

かあーちゃんも来ました。
ゴール後の母ちゃん_2011_0619_0953 ちかれたー 足がつったHCは初めてだ!
美ヶ原のコースを2時間半楽しんだそうです。

■10:25 ぶちょー
Subject: お疲れ様でした

皆さん、満足のいくレースだったのでしょうか?
あと約40日、精進しましょう。
あと、シマノ出る?(出れるか確認していませんが)


美ヶ原のゴール地点でGolosaの方に記念撮影の写真撮ってもらった。
 2011年_美ヶ原 ゴール後_1  2011年_美ヶ原 ゴール後_2 
「ランプレ(のレプリカウェアで走ってる人達)と思ったら違うのか~(笑)」と
言われちまった。 やはりパンツまで作ってチームジャージか。
ウィンドブレーカーや長袖が途中で止まってるけど、ちゃんと進めねば。
 
【続く:帰路へ
  
05:55:47 | 自宅警備員の仕事 | コメント(1) | page top↑
<<2011 ツール・ド・美ヶ原高原自転車レースからの道 | ホーム | 2011 ツール・ド・美ヶ原高原自転車レースへの道>>
コメント
--リザルト出てます--

http://www.mspo.jp/systemway/11utsukushi/index.php
   
なかなか便利な表示システムですな。
 
チップ無くして、たらたらんと上った2年前より
「10分は縮めただろ!?」な気合の走りも
結果はたったマイナス4分i-195 ガッカリ
 
歳か? 体重か? 練習不足か?
全てだなぁ e-259
 
by: 骨折完治人は現地リポーター * 2011/06/21 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
