2011 ツール・ド・美ヶ原高原自転車レースへの道
2011 / 06 / 18 ( Sat )
【今回の登場人物】
〔参戦者〕
 -カントク復帰
 -骨折完治人
 -かーちゃん
 -Kyo1
〔ネット番記者〕
 -ぶちょー


■06:33 骨折完治人
Subject: 相模湖通過

八王子バリアから混んでます


■06:43  骨折完治人
Subject: 談合坂

駐車スペースが無い!
相変わらず、ガスってます。


■07:23 カントク復帰
Subject: 早っRe:談合坂

今から朝食です。関越と中央、どっちがいいんやろ。
  
  
   
    
■07:48  骨折完治人
Subject: 双葉:早っ

110618_0745~0001
曇ってます。
県境は霧雨でしたが、地面は濡れてません。
ここもすでに駐車場のキャパオーバー。

>今から朝食です。関越と中央、どっちがいいんやろ。
諏訪のうなぎ屋に寄りたくて中央道にしました。
用事ないなら関越道でしょう。

やっとトイレに行けますよ。


■07:54 骨折完治人
Subject: 交通情報

今からじゃどっちもどっちですかね?
110618_0751~0001
1,000円最終だからカントク復帰さんも怖れて早く出たのか?と思ってましたよ。
曇り空でも皆さん早くから出かけるなぁ。
美ヶ原へ行くのか、チャリ系なクルマも多かったです。


■09:06 骨折完治人
Subject: 諏訪SAです

やっと駐車場の駐車スペースに停められる程度のクルマがいるSAです。
曇り空の中、みんなクルマでどこに行くのだろう?
110618_0904~0001


■10:38 骨折完治人
Subject: 片倉館

うなぎ屋は11:30からなので、片倉館の千人風呂に入ってみます。
110618_1036~0001


■10:55 ぶちょー
Subject: Re: 片倉館

おっ、いいね。ここ行きたかったのよね。お風呂、不快→深いらしい。
Kyo1さんは、まだ荷積みが終わっていないとツイートしていましたよ。
現在、まだオンタイムでテキスト(写真付き)でのブログアップをしています。


■11:01 骨折完治人
Subject: 風呂入ります: 片倉館

110618_1059~0001
>おっ、いいね。ここ行きたかったのよね。お風呂、不快→深いらしい。
え!?
無いの!
なんだ~


■11:02 カントク復帰
Subject: 今から荷造りRe: 片倉館

今、彩湖から戻りました。身体が重くて走れません、明日の様子が目に浮かびます★景色が良くて楽しめたらいいのですが。


■11:14 骨折完治人
Subject: 風呂の洗い場:今から荷造りRe: 片倉館

シャンプー&石けんが付いてます。
110618_1111~0001
へえ~
諏訪の風呂は無いのがデフォと思ってた。


■11:26 かあーちゃん
Subject: 女性用は:風呂の洗い場:今から荷造りRe: 片倉館

カメラ付き携帯は、持ち込み禁止だそうです。
110618_1123~01

■11:39 骨折完治人
Subject: いい湯でした: 片倉館

110618_1135~0002
風呂の湯面は腰の高さまであります。
下に石がひいてあるし、良いですね。
腹が減りました。

2階の休憩室へ行きます。

■11:40 かあーちゃん
Subject: 片倉館バルコニー

外に出られました。
110618_1134~01
諏訪湖一望です。
110618_1135~01
お風呂たのしー★
入って皆さんと語りたいですよ~!


■11:43 Kyo1
Subject: 出発!

今から出発します。
上信越道経由でホテルに向かいます。


■12:04 カントク復帰
Subject: 蕨出発Re:出発!

私も上信越道で行きます


■12:08 骨折完治人
Subject: はやしやへ!:蕨出発Re:出発!

本日のメインイベント、うなぎ屋へ向かいます。


■12:29 骨折完治人
Subject: うなぎ屋着

110618_1224~0001
空いてますなぁ
ラッキー♪


■13:21 骨折完治人
Subject: うなぎ 美味しかった

白焼きと蒲焼きの二色重です。
110618_1249~0001
諏訪湖は雨です。
110618_1321~0001
松本はどうかなぁ?


■14:42 骨折完治人
Subject: 受付駐車場

松本球場は満車で北郷小学校グラウンドに駐車。
110618_1440~0001
雨降りです。
110618_1438~0001
明日も雨かなぁ?

■15:21 カントク復帰
Subject: あと2キロぐらいRe:受付駐車場

19号も★周辺もどこも渋滞や★やっと★見ます。


■15:22 骨折完治人
Subject: 受付会場

雨です。
本降りです。
女子の参加者をチェックし、自分の順位を予想するかあーちゃん(笑)
110618_1518~0001


■15:25 骨折完治人
Subject: 早いなぁ:あと2キロぐらいRe:受付駐車場

>19号も★周辺もどこも渋滞や★やっと★見ます。
結局、玉の湯第3駐車場に停めました。
我々は松本市内の渋滞を避けて、松本ICから脇道を北上しアルプス公園側から浅間温泉街入りしました。


■15:46 カントク復帰
Subject: 宿の★

第三がよいの?今から向かいます。今中も出場なの?


■15:52 骨折完治人
Subject: 第3駐車場は仮止めです:宿の★

>第三がよいの?今から向かいます。今中も出場なの?
只今チェックイン中。
クルマは鍵を渡して宿の人が駐車場へ配送です。
まずは宿に来て荷物(と下ろすならチャリ)を下ろして、ですね。


■15:56 骨折完治人
Subject: Re:第3駐車場は仮止めです:宿の★

第二駐車場が空いてるそうです。みんな来ないと部屋にも案内してもらえないのかしら(ToT)
110618_1553~01


■15:59 Kyo1
Subject: 高速おりた

受付優先かな?
ホテルの駐車場から歩き?
アドバイスくれくれ

■16:02 骨折完治人
Subject: 夕食は1830:高速おりた

とりあえず、お茶飲め、と。
今から夕飯を選べ、と。
めんどくせー!
110618_1600~0001


■16:08 骨折完治人
Subject: 玉の湯

グダグダうざいっ!
ウチらはヒルクラの為に仕方なく泊まりに来てるんだ!
つ普通の客へのチマチマしたもてなしなんでイラネーんだよ!
二度と来ねー!(怒)


■16:11 Kyo1
Subject: RE:玉の湯

ナビ通りに向かっています。
ことごとく渋滞orz


■16:20 カントク復帰
Subject: Re:夕食は1830:高速おりた

Kyo1くん、★だから受付優先だよ。


++++ そして便りが途絶えた・・・ 骨折完治人 ご立腹か・・・ ++++


また明日★ 【レース編へ続く】 
  
07:46:00 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<2011 ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース | ホーム | 第26回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍大会抽選結果のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |