-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第5回埼玉県自転車タイムトライアルロードレース大会
2011 / 05 / 08 ( Sun )
本日は 06:46 ブチョー
おはようございます。
選手の方、見学の方、【埼玉TT】、頑張って下さい。

近くにいれば見に行くとしていましたが、一昨日、ちょっと段取りが狂い、近くにいません。
「自宅警備員の仕事」をしています。メール頂ければと思います。

   
到着しました 07:35 カントク
昨年と場所が違ったっので迷いました。
110508_0720~01 110508_0729~02
現在、路面がまだ濡れてますが、風はほとんどなし。
スタートまで4時間ほどありこのままの風がキープされればいいんだけど。

  
  
   
    
下痢ピー 08:11 完治後はネット番
連休最終日になってやっとチャリに乗る気は出て来たのに、カラダが付いてこない(泣)
さっきから腹痛下痢ピーでトイレ往復中です。
 下痢ピー_2011_0508_0805
珍しく早起き(5時半起き←!!)できたのにー
に続いて腹具合もダメダメ 
今頃は上江橋を越えて荒川CRを北上してなきゃならんのに・・

 
スタート地点 08:16 カントク
 110508_0814~01
スタートまでのんびり読書です

 
開会式 08:21 完治後はネット番
に出て、飯島の選手宣誓を聞きましょう

あぁ
腹が痛い。
不登校の子供か?オレは

 

(飯島は) 来てるんやろか? 08:26 カントク
登録成年のみ みる予定 

   
    【後注】
    飯島選手は引退済BSチームは合宿中
    BS社員なら藤田さんみたいに販促かねて出てくれれば良いのに。
 
 

後輪パンク 09:14 完治後はネット番
弱り目に祟り目
 110508_0912~0001
まだ出発できない
今年も見物できず



スタートしています 09:51 カントク
30分を切って、続々と戻って来ました。一番早い人で26分前半でした。
 110508_0901~01 110508_0900~01
そろそろ準備します。

 
頑張ってください 10:04 完治後はネット番
パンク修理2回して準備完了
チューブ咬み混みでパンクなんて初めてだ。
ついてねぇー
 110508_1001~0001
今から家出じゃ会場に向かっても仕方ない気もしますが、
腹具合も良くなったみたいだし、出ます。

 
順調です 11:12 ブチョー
ブログアップの方は。(ただし絵文字は化けて分からない

しかし、よい天気ですね。(アウトドアには良すぎるか)
昨日、自走で行くことも考えましたが、距離計算を間違えてしまい、断念してしました。
行けない距離じゃなかった・・・。
加須に良さそうな入浴施設ありますよ。クリーンセンターの余熱利用かと思います。

 
折り返しまで試走 11:06 カントク
風が出てきました今年も後半が向かい風です。
 110508_1042~02
サイスポのオヤジも出るようです。



まだ岩槻前 11:20 完治後はネット番
ガッカリ
110508_1119~0001
カントク、頑張ってください。

 
一つ前 11:24 カントク
 110508_1120~01
追いつけるかなぁ

 
カントク 頑張ってください~ 11:24 カアチャン
母ちゃんは、天気がいいから
洗濯してます。
 110508_1122~01
チュー太郎は 水曜日からの 学校行事の準備中っす。

 
1人抜かして1人抜かれました 11:57 カントク
昨年と変わらないタイムですが、後半踏めたのでまずまずです。
いい刺激になりました。

 
お疲れ様でした 12:10 完治後はネット番
31.8℃
幸手の『らきすた商店街です。
 110508_1209~0001
今年も応援できず。
ガッカリ

 
クールダウン 12:41 カントク
130キロ地点で進入禁止です。
利根川サイクリングロードは走れないのかなぁ。
 110508_1238~02 110508_1238~01
チームTTを少し見て引き上げます。

 
利根川キター(σ・∀・)σー!! 12:41 完治後はネット番
36.0℃
ヤッパリ3時間半はかかるなぁ
 110508_1240~0001
さて、会場はドコー?



(現在位置) 12:44 カントク
線路越えて4キロほどです。昨年より5キロほど下流です



お疲れ様です 12:45 完治後はネット番
4号線から利根川入り。
海から131.5km地点です。
係員らしき方がいますね。
 2011_0508_124342
遡上します。

 
土手の上に出たら 12:57 完治後はネット番
 110508_1253~0001
会場見えた・・・あ!
 110508_1254~0001 110508_1255~0001 110508_1255~0002 
カントクがキター
一緒に大会会場を目指します。

 
河原は 12:58 完治後はネット番
 110508_1257~0001
テントウムシがガンガン当たります。

 
今年の駐車場は 13:01 完治後はネット番
土手の上なんですな。
 110508_1300~0001
今まで通り、下の空地でもよいみたいだけど、
駐車場やスタート位置が例年よりも下流です。

 
TTT始まりました 13:15 完治後はネット番
チーム多いなぁ
 110508_1311~0001110508_1311~0002
TTTは加須市長杯なんだそうです(笑)
チャリで町おこししたいんだな。
 2011年_埼玉TT会場 TTT_始まりました 
TTTって2人までで良いなら、オレがTTに参加できてりゃ良かったのか~ 残念。
風邪ひいて運動会に出れない子供の気持ちだ

  

ステップワゴン 13:56 完治後はネット番
会場の駐車場で「なかなか面白い積み方してるクルマがある」とカントクが紹介。
 おもしろいだろ~
へぇ~ 新しいステップワゴンは3列目のシートが床下に隠れるから、こういう事が可能なのか。

クルマの前でオーナーを待ち車内を見せてもらいました。
オーナーに話を聞いたら「こんな風にしてる」「これも見るか?」
熱く説明していただきました。(笑)  
「自転車の台座枠はイレクターで組んでる。
3列目座席が必要なら、その3列目収納スペースにバラして入れてるんだよ」


2列目座席と自転車台座の間にホイールがぶら下がってます。
左右で1枚づつぶら下げられるみたいですが、今日は2列目座席側にも1枚出ちゃってます。
 座席2列目の背後 「入れれば、左右で4枚は行くよ」
「今日は2人だから2列目にかけちゃってるんだ」
 
助手席の下には変換機 「助手席の下にインバーター置いてるんだ」
助手席の足元からバッ直 「助手席の足元からバッ直の電線を引き込んでる」

いやぁ~ 熱いですなぁ 良いですなぁ 
「イレクターは安いし、組み付けや取り外しの時間はかからないよ!」
やりたいと思っても、なかなか行動にまで移せませんよ。
クルマの内装規格に合わせて設計・調整するのが、まず大変(面倒)だし腰が重いです(笑)
今年の夏のシマノMTBに行ったら、駐車場ウロウロしてこだわりの車載・車内な
クルマオーナーの話を聞いて歩きたいな。

 

カントクー 13:58 完治後はネット番
ドコー?

 
着替えたカントク 14:16 完治後はネット番
帰るそうです。
110508_1411~0001 110508_1415~0001
ワタシも撤収しますか。
家着は17時過ぎかな?
明るい内に帰りたいな。
帰り道は、また、吉見公園経由の荒川CRかな?

 
おまけ 15:15 カントク
東北道浦和出口でやられました
最近連続で出くわします。
 110508_1451~01
部屋到着です。

 

帰宅 17:43 完治後はネット番
やはり到着時刻は17時半でした。
帰り道は足がつりまくり。 痛かったぁー
サボり過ぎたようです。

帰り道は県346号→県12号→国17号と来ましたが、距離は
行きの国17号線→県87号→県3号→国4号線→利根川と変わりませんな。
共に50kmの往復100kmでした。

すでにカントク号は、利根川河川敷の砂埃を洗い終えた後です。
 2011_0508_173734

ああ
目がカユイ 
腹が痛い

 

皆さん お疲れ様でした 18:00 ブチョー
私は、何でもない一日を過ごしてしまいました。
あっ、でも実家に行って黄砂にやられていた愛車をキレイに出来ました
 
 
  
10:30:32 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<2011年度第1回山の家合宿 | ホーム | 京都>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
