-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
5月3日の部員たち
2011 / 05 / 03 ( Tue )
  
はくたか2号 08:27 カントク
きのうキャンセルで唯一1席だけ空いてたグリーン車に乗ってます
 2011_0503_0811 2011_0503_0811
特急グリーン車は初ですが、グリーン車よりゆったりで良いですね

 
あらステキ! 18:31 ゴマゾー
ブチョー家、本日は師匠がR306を走行中。
私は道の駅で今から野菜をゲットするぞ!

 
いいですね~ 08:35 カアチャン
うちは チュー太郎が風邪で寝込んでます。
さらにパソコンが壊れ 急遽新しいPCを購入したので 先立つものがなく
親子で引きこもりしてます

 
岐阜県にはいない? 08:36 カントク
R306はどこでした?愛知県?
本日は富山から高山までです。

 
鉄旅とは珍しいですね 08:37 マサフル
登山目的でしょうか?

  
  
  
昨日まで 18:46 ゴマゾー
岐阜でキャンプしてました
R306は彦根~津の約90キロです。
昨日の夜、湖岸沿いにある道の駅「近江母の郷」に移動しました。
今朝、久しぶりに琵琶湖を見たよ!
ブチョー家、本日は師匠がR306を走行中。私は道の駅で今から野菜をゲットするぞ!

 
たまには 09:25 ブチョー
写メしようとしましたが、面倒くさいのでやめました。
本日ブログアップしますね

鞍掛トンネルを越えて三重県入りです。

大君ヶ畑は秘境だった

 
高山って 10:58 ブチョー
高山祭 やってる?
狙った

 
今から41探します 11:01 カントク
(高山祭は)ニシさんに聞いて狙いました。
祭りの時間に着くのかどうか?

 
R41終点 11:32 ブチョー
国道8号との交点に、終点表示があるとのこと

東名阪 渋滞してますな
北勢地区 住むにはいいカンジですな

 
R41終点見つけ 11:01 カントク
 2011_0503_1140
出発します

 
津撤収 13:37 ブチョー
次への段取りのため、早々に引き上げちゃいました
和菓子やうなぎ、薬局店番情報をいただきましたが、すみません。
あっ うなぎふじに人だかりが有名なのかな

 
200キロポストがないので 14:10 カントク
神通川沿いのアップタウンは侮れません。
 2011_0503_1407
コンビニないなぁ

 
初日は高山まで 16:50 カントク
すごう峠で時間をくってしまい、今です。
祭りは無理でした
 2011_0503_1514 2011_0503_1627
風呂入って飛騨の店捜しです。

 
お疲れ様です 17:09 ブチョー
明日の祭は無理なの
遅くからか。
まあ事故なく

 
飛騨の店店、1時間半待ち 16:50 カントク
富山でシロエビ丼をパスしたので夜は豪勢にと思ったけど、どこもいっぱい。
明日は160キロの行程なので祭りも見れないですね

   

   
23:12:39 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<5月4日の部員たち | ホーム | ■国道制覇■国道306号線 走破報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
