-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乗鞍の宿
2011 / 04 / 25 ( Mon )
 
残念ながら蔵王は震災の影響で中止。
でも、我らHCシリーズ戦にエントリした4人衆には
『乗鞍』参戦がすでに 決定済

ならば、急いで宿の手配をせねば。
宿取り班長をせっつく事、数回。


班長
「川越組の返事が無いから手配できないんだよー」
   「ぶちょ~夫妻も抽選落ちたら、乗鞍行かないって言うしー」

と煮え切らない。

キャパの小さい乗鞍ですし、我々のようなシリーズ戦組はすでに
動いているのでは?
気が気じゃない
 
 
 
定宿 2011-04/25 (月) 13:18  宿手配班長 
予約した!
とりあえず 8~10名ってことで! まだ 予約はないみたい。
いつもの女将さんが『もう、決まったんですかあ~~』
いつものノンビリ声で聞いてきた。
 
しかし 相変わらず やる気があるんだか無いんだか(笑)
もうちょい 商売っ気だそ~よ~ と思う電話応対でした。
 
 
乙!乙! 2011-04/25 (月) 13:36  完治後は増量中 
そうなんだ。
HCシリーズ戦の連中がすでに予約に動いてると思い、
焦ったのに・・・
 
じゃ、シリーズ戦に出る本気度の高い連中はもっとスタート地点に
近い場所を押さえてるのかな?
 
なにはともあれ、安心した。
美ヶ原みたいにちょっと離れたら、宿なんていくらでもある場所じゃ
ないからねぇ~
 
おばちゃん・・・ (;´Д`)
でも、そんなノンビリした人じゃなきゃ、チャリ乗り以外にはイマイチ
知名度が低い乗鞍温泉で宿屋なんかやってられねーだろう。
 
いくら松本市街の近くとはいえ、同じ知名度の無さを誇る浅間温泉街に
ある鉄筋建物が、乗鞍温泉には無いってのが、需要と供給のから
割り出した乗鞍の集客キャパを物語ってると思うふ。

 
18:11:28 | Rカツドウ | コメント(0) | page top↑
<<■国道制覇■国道306号線 走破報告 | ホーム | 部会、お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
