-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雪が恋しい部員たち
2011 / 02 / 15 ( Tue )

北の地から帰ってきた月曜日。
現実に帰ってきてすぐなのに、もう、雪が恋しいようです・・・。


秩父の積雪20cm以上 12:51 カントク
皆さま

そんなにすぐには溶けないでしょうから、週末は
絶好の雪上サイクリングになるのではないでしょうか。

様子を見に行きたいのですが、車がいつ戻るのか?

ぶちょー
今年は、富士の日(富士山&山の家)ありますか?

 
 
 
今年のフジの日は、 0216_08:08 ぶちょー
私の感覚では、あだたら前回の2008年同様、コレで代用してしまいました。

確かに週末、秩父の山はまだ雪が深そうですね・・・
金曜日にまた降雪?!

ゴマぞうも、たまには走りに行きたいと言っていたような。

冬のイベントも終わったし、そろそろ2011年春バージョン始動か!?
フジの日は、冬の規格か。

別に、今年度中に国道、もう1本行っておきたいな。

国道41号はいつ?!
そうそう、今年は宮古島どうなった?2011年度第1回部会開催の調整で。

まだ、いろいろと事務連絡が出てきそうです。

(つづく) ぶちょー

 
宮古島は 10216_09:03 カントク
2年連続でふられました。
コンピュータによるランダム抽選になって当たりません。

41号は上期かなぁ?

 
フジの日 12:55 骨折完治人
自主開催してくれても良くって、ですよ 参加しますわよん。
お待ちしております。



12:52:04 | テントウ虫の声 | コメント(0) | page top↑
<<諸般の事情により | ホーム | 冬のジャンボリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
