-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コバトンの土曜日
2011 / 01 / 22 ( Sat )
 
 大宮公園小動物園_2011_0116_1235
コバトンジャージ 12:16:40 カントク
 
骨折完治人くんのネット知り合いに吉見で会ったら、着てますね。
骨折完治人くんも購入したの?

 
この写メ、ドコですか? 12:58 骨折完治人
 
 この方ですね_2011_0122_1247 ←この方ですね。
 
冬用長袖の白紫コバトンは、サイズが不安で買いませんでした。
シロクマで、偶々波一の試着できる機会があり着てみたら、
 では腹周りがキツい
 XLでは袖が長すぎて手袋並み
となり、波一の長袖は『デブなワタシには着れぬ 』と諦めました。

先々週末に荒川CRで遭遇し、聞いたら
「波一のウィンドフィットはゆったりしてるからLで着れるよ」
と。
シロクマで試着したのは、レーシングフィットという別ラインのようです。
波一、ややこしいぜ!

ワタシが今、持ってるのは、夏用半袖赤コバトンです。
赤コバトン用パンツも発注したけど、
「購入希望者が集まった、入金せよ」
の号令がまだです。
今年の夏には間に合うんだろうか?

デブでも着れる!と教わったので、長袖の白紫コバトン・ウィンドフィット
発注しましたが、こっちもいつになる事やら。

 
  
その人です 14:17:08 カントク
 
コバトンの会でもあるの?

写真は大宮公園こども動物園のコバトンのモデルとなったハトの横です。
小振りでグレーでそこらのハトより可愛いですよ。

 
コバトンジャージの会? 14:52 骨折完治人
 
2ちゃんのジャージスレ内で、ある方が
コバトンでこんなのデザインしたよ、どう?』

から始まったモノです。
2ちゃん内での発注 という行為を怖れずに発注すれば買えます。

最低ロットの発注人数と波一への発注担当者の気まぐれなヤル気の2つが
揃わないと発注されませんが(笑)
基本的に第1ロットは発注担当者もヤル気があるので早く購入できますが、
最近は忙しいのかヤル気が無いのか、サッパリ音沙汰ないです。

 
23:34:22 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(0) | page top↑
<<冬のジャンボリー | ホーム | あだたら★FREE マーケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
