3連休 2日目の部員達
2011 / 01 / 09 ( Sun )
 
七合目下 12:41 カントク
風がきついので山頂は諦めます
 七合目下_2011_0109_1131
アイゼンのテストには充分でした
五合目からの登山道には風で雪が影にしかありません。

 
 
 
川口母子 13:13 カアチャン
わ~ すごいですね。どうぞ 気をつけてくださいね。
 これから船で移動_2011_0109_1306
ワタシは、これから船で移動。NHKに踊らされてます(笑)

 
 
こちらは 13:38 ブチョー
予想外に雪・が降り続いています。三川というところの・宿でノンビリしています。
2011_0110_091306AA.jpg
JR磐越西線・三川駅の図
2011_0110_090853AA.jpg
JR磐越西線・三川駅から津川方面の図

昨日のシーハイル上越は、スキーヤーではなく、鉄で大人気でした。


2011_0110_133035AA.jpg
JR磐越西線・磐梯町駅にて除雪待ちでの図 
 
はぐれアンカー 14:40 骨折完治人
今頃、入間大橋を遡上中。
13.8℃
昨日も見かけアンカーが1人はぐれて荒川を遡上中。
この時間は、山方面終了したアンカーが“上尾”に帰りがてら荒川CR近辺をうろちょろするみたい。
 はぐれアンカー_2011_0109_1433
そういえば、さつきニッポとベルマーレにもすれ違いましたな。
暖かい1日だったので、チャリ乗りといっぱいすれ違います。

 
 
23:46:01 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<あだたら★FREE マーケット | ホーム | 新年おめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |