-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆山稜線歩道とCSC
2010 / 12 / 27 ( Mon )
 

達磨山からは台風並みの突風で
今回は土肥までだったので次回その先をやります。
 達磨山_2010_1224_0959 伊豆山稜線歩道_2010_1224_1325

CSCの駐車場に板張り室内トラック建設中
そのためか?持ち込み料金500円を取られました。
 CSCの駐車場に板張り室内トラック建設中_2010_1225_1030

 
 
 
 
居ない、と思ってたら  骨折完治人
クリスマスの休みに山の家で合宿ですか?


ふふふ
関東地区の年寄りには暖かくて温泉が湧き出る伊豆は憧れの場所。夢の土地。

でも、静岡県内だけあって、冬場は風が冷たくて暖かくは無いんですよね~
冬場の晴天率が高く日差しが強いので、風の入らないガラス戸の部屋は常春ですよ。
春なんかは暑いくらい。

ただし、ガラスで閉め切られた室内や温室にクルマの中だけ。
冬の外の風は、昼間でも鼻水垂れるくらい寒いッス。
まぁ、冬場の修善寺CSCに行った事あるなら釈迦に説法ですな。

冬場の温かさでいったら、房総館山フラワーラインはどうなんでしょうね?
この冬は(杉花粉に負けなければ)、行ってビンゴバーガー食ってみたいッス。

 
 
山の家は 19:40:29  カントク
この時期、正月営業のための休みなんです
だから熱海で老人ホームのようなしゃぶでした。

 
19:01:15 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<2011年スタート | ホーム | でかプッチンプリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
