-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オータム~ラッキー☆プロジェクト _1日目
2010 / 09 / 18 ( Sat )

 
秋田なう 10:10 ぶちょー
北ノ山さん スタートです
一時間おくれ

 
怪我なくゴールしてください 10:59 カントク
気温が下がってシーズンベストです。
 気温が下がってシーズンベスト_2010_0918_1055
蕨~吉見間で平均233Wでした

 

  
おはようございます 11:12 カアチャン
北ノ山さん ブチョー ゴマちゃん 秋田はいかがですかあ?
頑張ってくださいね~
 またコゾーが骨折しましたー_2010_0918_1042
うちは またコゾーが骨折しましたー。ワハハハ~。
今度は右手ですぅ。原因は喧嘩です~

 
それで 13:29 ぶちょー
秋田は、入道雲に日向は暑いです
で、相手は ボコボコ 入院ですか
これから、横手。 北ノ山さんは 焼きそばをご所望です。
あ 発見ビアンキの北ノ山さん

 
話が見えない 13:31 骨折完治人
まぁ 皆さん、がんばってください。

 

    あ 今、解った(↑)!  北ノ山さんが相手をボコボコじゃなくて
    コゾーが相手をにしたのか? って事ね。 
 骨折完治人

 
 
蕨でバースト 13:46 カントク
対向に突っこまれ、ハードブレーキングの結果削れてました
 対向チャリに突っこまれ、ハードブレーキング_2010_0918_1244 
蕨まで違和感あるまま無事走れて良かった。

 
 





10:16:27 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました | ホーム | オータム~ラッキー☆プロジェクト 始動!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
