-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
34号線制覇
2010 / 08 / 10 ( Tue )
  
   
長崎県庁前着 11:33 京市
しょぼい標識しかありません。
しょぼい標識しかありません_2010_08101_11500
走りにくい街でした。
長崎

  
お疲れ様でした 12:49 カントク
台風接近は影響ないんですね。

   
  
  
ぃぇぃぇ・・・ 12:55 京市
台風の影響と思われる、激しい向かい風にウンザリしました。
現在、大村湾を右手に見ながら・・・サポートカーで佐世保に向かっています。
205号線を制覇して帰ります。

  
205号線・・・ 14:57 京市
スタートしましたが、下り坂でもスピードがでないくらいの向かい風です。
逆なら楽々制覇だったのに・・・
205号線スタートしましたが_2010_0810_1413
コンビニ補給中

  
205号線制覇 15:57 京市
205号線制覇_2010_0810_1550
アップダウンと向かい風で過酷な23.2kmでした。

  
お疲れ様でした! 16:10 ゴマゾー
ケガなく無事に終了して何よりです。
今日のビールは最高ですよ \(^O^)/
  
  
12:56:58 | 小江戸川越の京市 | コメント(0) | page top↑
<<ぶちょ~ の夏休み① | ホーム | 時代の波が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
