-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
34号線
2010 / 08 / 09 ( Mon )
  
   
スタート 08:11 京市
ここを起点鳥栖に向かいます。
34号線スタート_2010_0809_0809
すばらしい晴天

  
台風 08:24 カントク
接近にも関わらずじゃないんですね。
私は金曜日が大阪出張だったので、土曜日は貴船川床でハモ食べてきました。
久しぶりの京都はいい感じだね。

   
経過は・・・ 08:38 京市
佐賀市を越えたところでガラス片を踏んでパンク
orz

  
パンクその後・・・ 12:55 京市
実は・・・サドルバック内のチューブもダメダメでした。
15分くらい途方に暮れたあと、佐賀の仲間に助けを求めたところ・・・
スポーツ量販店までそう遠くない事が判明!(2kmくらいかな?)
歩いて量販店へ
時間はロスしましたが、また走り出しました。
34号起点に着いたらまたmailします。

   
34号起点鳥栖市永吉交差点 13:36 京市
到着しました。
今から出発です。

  
  
   
経過は・・・ 16:00 京市
佐賀市内で嵐
古い仲間の店に退避
でやっと、雨もやんだから再出発
経過は・・_2010_0809_1557
あと43km集中して走ります。

   
今日のゴール 16:00 京市
今日のゴール 最後はエネルギー切れでフラフラでした。
今日のゴール_2010_0809_1735
ペダル時間:5時間15分 走行距離:150.67km
フクラハギがツリツリ パンクに嵐にイロイロありました。

  
お疲れ様で~す 18:11 ブチョー
明日もボチボチ頑張って下さい。
ツイッター見てたけど、アップなく・・・と今見たら結構載っていました。
(アップのタイミングがあるのかな)
ちなみに今回のマイレージは456マイル(のみ)です。
前回で、2回分(往復したら終わり)ブロックマイルが終了しますので・・・
まだツイートできない ぶちょ~

   
おぉ 18:41 京市
twilogチェックしてくれてたんですね。
ツイログは右上の更新ボタンを押すと最新状態になります。
ツイッターの非公式サービスですが、無料だし会社PCから閲覧できるし・・・
写真も載るので本家より便利です。
晩御飯を考えて後半の補給を渋るクセがあります。
コレだから最後フラフラ・・・
気を付けます。

  
08:21:18 | 小江戸川越の京市 | コメント(0) | page top↑
<<時代の波が・・・ | ホーム | 出た!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
