-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
連休中日の部員たち
2010 / 07 / 18 ( Sun )
 昨日より快晴じゃん_2010_0718_0751 朝から快晴です。
昨日も晴れて暑かったけど、朝は雲が多かった事を考えると、
今日も日焼けがひどくなりそうですなぁ。

 
須走口6キロ地点 06:57 カントク
おはようございます。
 満車で路駐_2010_0718_0630 既に4キロ以上の路駐です。
最初の5キロで疲れそうや

 
昨夜8時で満車だってさ 07:50 カントク
1時間かかりました。
 五合目より_2010_0718_0737
本日快晴です。

   
 
 
富士山頂 11:12 カントク
山頂暖かい、半袖で平気。
 登山道_2010_0718_1029 10:29  富士山頂_2010_0718_1053 10:53
5合目から3時間、1合目まで下山するから、そろそろ下ります。

 
5合目に戻った 13:02 カントク
車まであと5キロ強 歩かなあかん
砂走を走ってしまったから、筋肉痛が心配や

 
本日は 18:10 ぶちょー
念願の八溝山1022m?に行きました。
ダート林道 往復 30キロ弱はなかなか 走りがいがありますぅ

DSC02506.jpg
 
事故で渋滞のびるのが早い 18:17 カントク
こちらは30キロ弱渋滞、まだ厚木前です。
すり抜けるバイクの速度が怖い

 
本日はMTBでした 18:20 京市
ときがわ町の慈光寺から堂平天文台までのダート往復20kmを含む83km
 堂平_2010_0718_1511
標高870m 関東平野一望の絶景(らしい)

途中、水不足でアヤシイ水を飲むハメに・・・
明日以降の腹具合が心配です・・・

スズメバチに遭遇したときのトルクは異常
石だらけのの急勾配をスゴイ速さで登った!

イイ走りができた一日でした。

 
今日もガム掃除 18:26 骨折完治人
昨日、シロクマ行く途中でガムを踏みつけ熱でドロドロネバネバなガムがフレーム&後輪に付きまくり。
ちゃんと掃除したつもりが、リムとブレーキの部分に取れてなかったのか、今日もリアブレーキはブーブー鳴きまくり。
MTBのディスクブレーキみたいだった・・・
 今日もガム掃除_2010_0718_1822
おかげで今日も掃除です(泣)

 
圏央道 18:23 カントク
東名とつながってるよね

 
え? 18:30 骨折完治人
まだ、でしょ。 → ※
厚木市の上の方に行くだけ、では? → ※
首都高大宮線が、関越道か東北道とつながってないのと同じ状態ですよ。
ただ、いずれ(何年後?)圏央道は中央道と東名をつなげるでしょうけれど。

 
 
 
夕焼け空です。夕焼け_2010_0718_1909 19:11
肉眼ほどキレイに撮れないもんだな。
なんとかチャリ掃除も終了。
さて、風呂に入りますか。

 
23:10:56 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<今日は『第63回富士登山競走』の日 | ホーム | 【締切近し!!】富士スピードウェイメインサーキット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
