-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の彩湖と荒川
2010 / 06 / 19 ( Sat )
 
曇り空_ 2010_0619_0907 曇り空の朝です。

何の集まり? 10:17 カントク
彩湖北側です。
 彩湖北側_ 2010_0619_1015
小雨だけど多分本降りにはならないと思うけど

 
 
青空出て来ちゃった_ 2010_0619_1206 青空が見えてきました。

 
これですか 14:00 骨折人
 アートスポーツの試乗会?_ 2010_0619_1358
アートスポーツの試乗会じゃないですかね?  →☆  →★

 
用品販売もあるのでは? 14:04 カントク
ポラールとかZootがあったよ。

 
わかりません 14:17 骨折人
そこまでしっかり見ないで通りました。
チームウェア担当の方かな?と思って近づきましたが、違う人でした。
今、秋ヶ瀬サーキット前の道です。
 秋ヶ瀬サーキットの道_ 2010_0619_1413 34.9℃
止まると汗がポタポタ靴に落ちますな。

 
今日は少ない 14:27 カントク
朝の天気に騙され、集団ローディいないから走りやすいね。
帰りにホンダ(エアポート)からペースが同じ人がいてHR165~175で走れいい練習ができました

 
埼玉栄グラウンド前 14:40 骨折人
また、こんな刈り方しやがって!
 埼玉栄グラウンド前_ 2010_0619_1437 管理事務所に電凸だな!

いや~ 少ないッスよ。
いつも練習帰りの引き上げを見かける早朝ローディ組にもほとんど会いません。
同じ方向の、遡上組なんかほとんど無し!
これから天気は急変か?と不安になります。
今日は入間大橋まで、かな?

 

   << 南風(夏風)の ホンダエアポートの吹流し_ 2010_0619_1514 荒川CRでした。>>


 
 
再び彩湖北側 16:16 骨折人
シーポ、撤収中でした。
 シーポ、撤収中_2_ 2010_0619_1613 シーポ、撤収中_ 2010_0619_1613
フツーのロードみたいなフレームもあるんですかね?

彩湖北側トイレ前には、もうテントもありません。
 テントもありません_ 2010_0619_1614

 
 
10:17:15 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<乗鞍 行けないなら | ホーム | 第1回富士登山練習です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
