-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
荒川CRの草刈り後を見に行く
2010 / 06 / 05 ( Sat )

バ○の1つ覚えのように、今日も荒川CR遡上ですヨ。
天気が怪しいのですが、Go。

彩湖デス 10:27 骨折人 22.7℃
 彩湖_ 2010_0605_1026
湿気があるのか蒸しますなぁ。
先週サボって、1週間走らなかったらキツいや。
練習量が老化においつかねー(泣)
 

青空 11:06   
青空見え出したら、あちーあちー
雲はどっかに消えました。


ホンダエアポート 11:43  26.8℃
草無し、スッキリ!
 ホンダエアポート 手前_ 2010_0605_1139 ホンダエアポートの吹流し_ 2010_0605_1141
風は東から東南方向を行ったり来たりで安定しない。
水飲みすぎてタポタポ。気持ち悪いッス。
 
 
 
2週間後の事故現場 11:54 骨折人 30.9℃
すげー
 2週間後の事故現場_上流側_ 2010_0605_1150 ← 上流側(吉見運動公園事務所方面)
イヤミなくらいにキレイに刈られてら(笑)
 2週間後の事故現場_下流側_ 2010_0605_1151 ← 下流側(太郎右衛門橋&ホンダエアポート方面)
刈った草のカスも、この区間には無い~(笑) 
事故が起きる前からこのくらいにしとけよと言いたい。


草刈りの発注者 12:01 骨折人 
国交省の関東地方整備局の荒川上流河川事務所の熊谷出張所 
 看板_ 2010_0605_1155 電話048-552-0612
 →【サイト】
ここに今後は文句言えば、春から初夏にかけて邪魔な草刈りをちゃんとしてくれるのかな?
今年の夏場と来年の春はガンガン電話か?(笑)


週末自転車 12:08 京市
蔵王で見るも無惨な姿になってしまった愛車が戻ってきましたが・・・
今日・明日は仕事ですorz
修理代稼ぎになっちゃいました。


だが 12:17 骨折人 
桜堤の手前は相変わらず、草ボーボー!
 桜堤の手前_ 2010_0605_1213
草刈りしろよ!
国交省の関東地方整備局の荒川上流河川事務所の熊谷出張所
とは別の管轄だからか?
縦割り行政だな!?
あぁ 文句の電話かけたい!

京市さんへ
そのチャリの写真を撮って送ってくれ~


その後 12:37 骨折人 
桜堤でサクランボがなってたので、食べてみたりして、
 サクランボがなってる_ 2010_0605_1234 食べた_ 2010_0605_1247 ← 味は、すげー酸っぱくてエグい・・
吉見の運動公園事務所行って帰りました。



   << そういえば、クルマが無いカントクはいずこへ?? >>



今日明日と衛生材料社水泳部合宿に参加です 17:22 カントク
日本エアロビクスセンターのコテージは立派です。
 日本エアロビクスセンターのコテージ_ 2010_0605_1645 日本エアロビクスセンターの様子_ 2010_0605_1430
4食付きで1万5千円くらい


そこは・・ 17:30 骨折人
笑ってはいけない施設じゃないですか!


 17:32 カントク
笑ってはいけない施設って?


皆さんに聞いてみたら? 17:37 骨折人
1人ぐらいは知っているのでは? 
『ここは”笑ってはいけないホテル”だってメールが来たけど、笑うと黒いヤツに叩かれるの?』
って言ってみましょう

22:40:08 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
<<今年のペプシ夏味 | ホーム | ターンパイク 受付開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
