-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
荒川CRの草刈り終わってました
2010 / 05 / 29 ( Sat )

まだ全部ではないですが、先週の事故現場は刈られてました。
まだは大丈夫そうですね



 
起きれませんでした 11:40 骨折人
眠すぎる。
現場写真撮って送ってください!

 

カントク帰宅
 
 
 
ホイール直った_ 2010_0529_1232
ホイール直りましたな 12:32
ニップルがボロボロじゃないっすか!
軽量なのはこうなっちゃうの??

 
ニップルのキズや歪みは、吉見の運動公園事務所で振れを抑えられるか
ペンチでグリグリやったから。ちゃんとニップル回しでやれば、こうはならないよ。

 
10:18:43 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<ターンパイク 受付開始 | ホーム | 雨の荒川 (谷川真理駅伝)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
