-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨の荒川 (谷川真理駅伝)
2010 / 05 / 23 ( Sun )
第6回 谷川真理駅伝 東京都(板橋区)   【※】 


おはようございます 07:11 カアチャン
会場は準備中_ 2010_0523_0706 会場は 着々と準備中です。
木が少ないから 選手控え用の雨対策タープが必要かも・・・
あー、預かっておけば 良かったですね


おはようございます 07:18 ハセ側
早いですね。
自転車で行こうとも思ったのですが、電車にしました。8時30分位に会場に着きそうです。


会場レポ 07:21 カアチャン
競技場脇に トイレがずらーっ とあります。
会場レポ_1-1_ 2010_0523_0715 会場レポ_1-2_ 2010_0523_0716
トイレ裏側に広場があって そこにテント設営してる参加者もあり。
会場レポ_1-3_ 2010_0523_0717
でも 雨を考えると トイレ前の林にタープが欲しい感じです。


会場レポ 2 07:26 カアチャン
出店もいっぱい出るみたい。
会場レポ2_2_ 2010_0523_0722 会場レポ2_3_ 2010_0523_0722
パスタの無料配布もあります。
会場レポ2_1_ 2010_0523_0714 

 
 
タープは? 07:38 カアチャン
雨対策にタープ作りますか?
トイレの奥、または裏側に木立があるので 場所とりできなくはないですが 風雨が激しいなら意味なしですかね~

あ ボチボチしてきた(ToT)


ブチョー家は 07:51 ゴマゾー
今から三田線で~す
8時半くらいに着くと思います


ということは 07:56 カアチャン
テント無し?
雨降ってきてます。
う、帰れない


会場レポ 3 08:04 カアチャン
人が増えてきました。階段状のギャラリー席にテント作っている人もいますね。
会場レポ3_ 2010_0523_0752 なんか けっこう降ってきてます~
帰ろうかしらん・・・


 08:18 カアチャン
烈しいので帰ります。
団体さん増えたし。
皆さん 頑張ってください。


おはようございます 08:37 ハセ側
カアチャンさんご連絡ありがとうございました。
ハセ側会場着きましたが、誰かいますか?


まだ 08:40 カントク
浮間舟渡です


受付 08:44 ハセ側
ブチョーさま受付お願いします。
選手交代の横にある選手用ドリンク配布所のテント内にいます


今、受付 08:45 ゴマゾー
並んでいます。


ありがとうございました 08:47 ハセ側
テントから出されました。
トイレ(一番川より)近くの頼りない木の下にいます。


レディバッグジャージ 08:50 ゴマゾー
持ってないよね?


どこに集合? 09:03 カントク
選手受付の見える道路側にいますが


我々は 09:08 ゴマゾー
選手受付に向かって左方向の奥、選手用ドリンク配布テント近くにいます。


皆さん 頑張ってください 09:10 カアチャン
現地で応援したかったんですけどねー。残念です。

とりあえず こちらは自宅に着きました


スタートします 09:26 カントク
駅伝スタートします_ 2010_0523_0924



   << レース中で連絡が途切れたまま・・ >>


 【ブチョーのレース・レポ】

10:29 走る!カントク
速過ぎてケータイカメラ不能です。
↓カントク、写らず(通り過ぎた・・・)
2010_0523_102956AA.jpg  2010_0523_103008AA.jpg

10:40 走る!アンカー
中間地点です。
2010_0523_104047AA.jpg

10:42 運ばれるランナー
途中で倒れた・どこぞのランナーが、ストレッチャーでコース脇の通路を救護テントに搬送されています。
2010_0523_104241AA.jpg

10:52 ラスト200m!
やっとのことでケータイカメラ反応
2010_0523_105230AA.jpg

11:10 結果
2010_0523_111035AA.jpg  2010_0523_151723AA.jpg

 
 
来年は、キロ4分チームと、キロ5分チームで出よう!と、
補欠にまわった東北センター長(東北部長改め)がおっしゃってました。
2010_0523_110954AA.jpg


◆会場の様子◆
土手の観客席に観衆多いです。
2010_0523_105430AA.jpg

◆猫ひろし◆
小さ過ぎてカメラに収まらず・・・
2010_0523_112731AA.jpg


おしまい か!?

 


   << レース後の皆さんの様子 >>




アパート着きました 11:52 カントク
(駅伝会場から部屋まで)走った方がはるかに(到着時間は)早いです。
お疲れ様でした。


皆さんお疲れ様でした 11:55 骨折人
ところで、レースの様子は? 写真は? 結果は?


お疲れ様でした11:58 カアチャン
皆さん 風邪をひかないように お気をつけて


写真と詳細結果は 12:00 カントク
部長から貰ってください。
結果は1時間23分くらいです。
私以外のメンバーがそれぞれ1分縮めて来年は1時間20分を切ることになりました。
混成チームも作ります。


参加賞のTシャツ 12:09 京市
早速、参加賞のTシャツに袖を通しました。
勢いで走りきるつもりでしたが・・・ その勢いすらありませんでした。
やっぱりランが足りてないですね。
また来年もお願いします。
クルマに着きました。
今から帰ります。


皆さん、お疲れ様でした 12:16 ハセ側
もう少しで温泉につきます。
早速ビールで水分補給をしたいと思います。
予想以上のタイムに自分でもビビってます。
私は30秒の改善程度にしといて下さい。
お疲れさまでした~


皆さん、お疲れ様でした! 13:40 ゴマゾー
ブチョー家、もうすぐ到着で~す。
解散後、参加賞のパスタをゲットしました。
カントクさん、ハセ側 さんには月曜に渡せますが、京市さんはいつになるかな?
次のイベントの時だね。はて、次は何かな?

◆参加賞のTシャツとパスタ◆
2010_0524_215610AA.jpg


ホイール修理中 15:22 カントク  【※】
すぐに直りそうです



参加賞のパスタ? 19:50 京市
どうしましょ?
部会前にイベントありますか?

 
09:43:35 | 自宅警備員の仕事 | コメント(2) | page top↑
<<荒川CRの草刈り終わってました | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
--集合写真は?--

ランナー全員や現地に来た人全員の集合写真はないの?
上げてないだけですか?
誰が来てたんだろう・・?
来る山さん来てたんですか??
by: 骨折人 * 2010/05/23 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--全員の--

写真はありませんが、そこそこの写真はありますので、あとで載せておきます。
東北センター長は、補欠としてもしもの時のために準備していましたよ。
by: ぶちょー * 2010/05/24 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
