-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日本の蔵王ヒルクライム・エコ2010
2010 / 05 / 16 ( Sun )
2010/05/16(日)  蔵王ヒルクライム(宮城県) 【※】
 
おはようございます 07:22 カアチャン
天気はいかがですか?風邪をひかないように 皆さん 気をつけて、頑張ってくださいね
 彩湖はまだ肌寒い_ 2010_0516_0719
彩湖は晴れてますが まだ肌寒いです。


スタート前 07:29 カントク
日向はあったかいのですが。
 蔵王HCスタート前_ 2010_0516_0726
ゴマちゃんの報告楽しみに


おしまい 07:54 カアチャン
羽根倉橋で終了帰ります。




  ゴールは近い! 10:01 ぶちょー
  最後のヘアピンを抜け、雪の回廊を登るゴマぞう。
   2010_0516_100119AA.jpg
 


蔵王HCは 10:29 骨折人
そろそろゴール済み?
ゴマゾーさんは入賞し、今までのコツコツ積み重ねてきた努力は報われたのでしょうか?


今日のホンダエアポート 12:30 骨折人
 今日のホンダエアポート _2010_0516_1226 30.2℃
この時間の荒川CRは、東南の微風です。
昨日よりは暖かいですね。

蔵王の皆様、表彰式の様子が気になるのですが、どうですか?



   <<何も連絡が無いまま昼を過ぎて武南組の心配と妄想がはじまる>>


   12:30  追い風なんだ 
   朝はゆる~く向かい風だったのに。
   昨日より気温が高いから風向きも早く変わっているのかな。
   
   蔵王のレポが来ないね~
   思うに 下山が厳冬期並みに寒くて みんな凍えているんじゃないかなあ~。
   蔵王はまだ早春だもの。ちょっと前の草津より寒いかも。
   試走した人が 雪の回廊があったって書いてたし。


   13:18  速報らしきものが 
   ぼちぼち あちらこちらに蔵王の速報が・・・
   でも 連絡ないねえ~


   13:23  うーむ 
   あまりに不甲斐ない結果だったのか?(笑)
   入賞したけど、前走者と1時間近い差とか、ビリで前走者と1時間・・・(以下略)
   だいたい、この時間にいつもHC後の昼飯食ってるよね。
    吉見事務所トイレ休憩 _2010_0516_1259
   吉見の公園事務所でトイレ休憩中。


   13:25  プログラムでは 
   13時半に表彰式では。
   MTB女子の速報は1,2位しか見つからない(^^;
   今日は富士見ではアドベンだな~。晴れていいなあ~


   13:30  今日はアドベン富士見の日か 
   と言うことは、佐渡も快晴?
   口蹄疫で問題になってる九州は雨らしいが。



   <<14時過ぎて待望の吉報が入る!>>



ゴマちゃん三位 14:25 カントク

一位は大阪の旧姓東さんでした。
 ゴマちゃん三位_1_ 2010_0516_1419 ゴマちゃん三位_2_ 2010_0516_1419
こけしのが可愛い。
来年はカアチャンさんも絡むといいですよね。


よかった!! 14:26 京市
 ゴマちゃん三位_3_ 2010_0516_1420


お~ 14:30 カアチャン
待ってました~。
久々の表彰台ですね~
ゴマちゃん、おめでとう!


やったぜ! 14:45 骨折人
いや~ 待ってましたよ!
全然連絡来ないから、表彰台にも絡まず、前走者と1時間近い差をつけられて恥ずかしくて連絡できないのか?
なんて心配してました。
東北の地にテントウムシジャージが輝いたなぁ。
 山田うどんで水補給 _2010_0516_1441 29.7℃  日向はあちい。
山田うどん駐車場で思わず声が出た。(笑)


なんだかなぁ 14:44 ゴマゾー
3位といっても5人中だし、何よりタイム的にダメダメです
こんなに上に立つのが恥ずかしかったことはないです
貰ったコケシのトロフィーは可愛かったですが
カアチャンさん、来年MTBで出れば表彰台にのれますよ
私はもっと練習します
ちなみに、一位は大阪の旧姓東さんではないと思います。見るからに違う人だった


いいじゃん! 14:50 カアチャン
お疲れ様。貰えるものは有り難くもらっちゃいましょう。
しかも第1回だし
私もアレ?と思いつつ表彰されたことがあります。
あざみラインとかアドベン富士見とか(笑)


ガス欠 16:14 カントク
無給油で往復できません


渋滞突入 16:50 カントク
まだ那須です。この先、いくつも渋滞ができてるみたい

┗ すみませんm(__)m 17:50 ゴマゾー
  出発が遅くなったせいで・・・
  治りかけてた風邪を完全にぶり返したみたいです
  くしゃみ&鼻水の連発ツラい

 ┗ もうすぐ黒磯PA 17:56 京市
     最初の渋滞突破!!


3つ目?最後の長いのみたい 18:02 カントク
完全に止まりました。東北道は何渋滞かわからないのが多いなぁ。


すんません 18:04 骨折人
趣味のチェーン洗いしててパソコン見れてません。
 ディグリーザー業務用 _2010_0516_1708
もうちょっとしたら見て情報流します。


また渋滞突入 18:07 京市
矢板坂PA出前7km
17km40分?
もっとありそう・・・


渋滞 18:09 カアチャン
 渋滞_ 2010_0516_1806
西那須塩原から矢板の区間。栃木都賀JCTと岩舟JCTの区間。
ですね


佐野サービス前で渋滞解消しますが 18:48 カントク
すぐにもう一つあります。


18時35分現在 18:51 骨折人
 18時35分現在_ 2010_0516_1849
鹿沼は事故起こりたて?
岩舟ジャンクションで大きいヤツ。
佐野藤岡近辺で1つありますな。


   19:51  もう帰ってきた!  
   なんだ~
   早いじゃ~ん
    もう帰ってきた! _2010_0516_1950
   宿が良かった。
   女将さんは愛想良いし、ご飯は豪華だし、行くべきだったんじゃない?
   と、しきりに勧められる。
   参加者は1,000人ちょっとだったって。


お疲れ様でした 20:01 カントク
アパート到着です。
では、また来週日曜日に

 


08:30:59 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<蔵王のリザルト | ホーム | 蔵王へGo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
