-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
宿はここで
2010 / 04 / 17 ( Sat )

 各位
蔵王の宿、温泉街の温泉宿でいですかね。
郊外のペンション(@8000くらい)に比べ、若干高い(@9650)ですがロケーション的に。

 たまや旅館 (遠刈田温泉)

とりあえず参加の4人申し込みでよいですかね。
何かあればお気軽に発言を!

ネットでは残り3室(2名1室)の状態でした。

ぶちょ~
 

 
 
 

調べもしないですみません 19:40 カントク
旅館でオーケーです。お願いします。
今日は昨日の管理部歓迎会でほんのちょっと飲んだスパークリングでダウンしてました
ひと月前なのに


お疲れ様です 21:52 カアチャン
お手伝いできずすみません。
私たち親子は不参加決定です。
土曜日に一族の会合開催となってしまいましたので。

皆さん、頑張ってくださいね。


頑張ってください 21:56 骨折人
ワタシは一族会議も何も無いのですが、北行きはロクな事が無いので不参加です。
レポートよろしくお願いします。

 
18:03:34 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
<<カントクへ | ホーム | 彩湖はマラソン大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
