-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第4回埼玉県自転車タイムトライアルロードレース大会
2010 / 05 / 09 ( Sun )
(埼玉車連) 利根川上流河川敷内工事用道路10km(加須市大利根町区域)


08:37 カントク復帰さんは(製作委員長)
朝の空_ 2010_0509_0747
大利根の会場に着きましたか?


08:55 出走に間に合うかなぁ(製作委員長)
川口出_ 2010_0509_0853
今頃川口出ます・・・。


09:04 結構、風きつい(カントク復帰)
登録スタートしました。見に来るの?
100509_0849~01 


09:14 芝川CR(製作委員長)
そのつもりですが、カアチャン次第です。
見沼用水路はどこだろう?
100509_0909~0001 

 
 
10:22 見沼ヘルシーロード(製作委員長)
やっと16号越えました(泣)
見沼ヘルシーロード _ 2010_0509_1052
出発が遅すぎる。
カントクの出走には、間に合いませんな。


11:06 スタート地点(カントク復帰)
行きはよいよい、帰りは辛いです。飯島は駆っとんでました。
100509_1104~01 


11:06 (製作委員長)
まだ菖蒲町(泣) 


11:45 加須駅通過(製作委員長)
向い風で、カアチャンそろそろ終了 


12:04 着いた~(製作委員長)
カントク、まだ居ますか?
100509_1203~0001 


12:16 会えました(製作委員長)
会えました_1_ 2010_0509_1214 会えました_2_ 2010_0509_1215
12時半から表彰式だって。 


12:39 撤収します(カントク復帰)
とスタンプラリーして帰ります。


12:42 チーム東海(カントク復帰)
トイレ近くレガシィで3人いました。東海大学です。
 < 自転車部のOBじゃないから面識ナイっす
    だいたいTOKAIは1学年8千人強、工学部だけで1学年3千人のマンモス校なので、薬系単科大学と違い、
    たとえ同じ学部でも学科が違えば、同じ学年でも面識無いです。


13:36 我々も(製作委員長)
表彰式見たし、知り合いの皆さんとも挨拶したので引き上げます。
とりあえず、道の駅はにゅう経由。


16:26 吉見運動公園事務所です(製作委員長)
此処で16時かあ~
吉見運動公園事務所 _2010_0509_1621 ← 我々が着いた時の写真がこの方のブログありました(笑)
と、カアチャンが嘆く。
ええ、明るいうちに着くか、ワタシも不安です。


17:32 アパート到着、片付け中(カントク復帰)
スタンプのためにしょぼいさいたま水族館に立ち寄りました。
明るいうちだとあと1時間くらいですかね。粘って走ってくださいな。


17:54 今日は・・・(Kyo1)
お疲れ様です。
今日は白石峠~刈場坂峠~正丸峠~芦ヶ久保果樹公園~県民の森~白石峠~帰宅でした。
ダラダラだけど、よく登りました。
やっぱり体が重い・・・
で、今日のTTはいかがだったんですか?


18:09 結果(カントク復帰)
往路が6分強、復路が10分強で、15分には程遠い結果でした
チームTTで飯島一人の走りが格段に早かったですね。
 ←チームTTなのに1人でエントリー&出走

18:58 帰宅(製作委員長)
暗くなっちゃった。
18時半に着きました。
カアチャン、家までがんばって 帰りは追い風だったから、バテてないよね?
家着 _2010_0509_1841
埼玉TT会場からの復路は、
利根川CR~見沼ヘルシーロード~武蔵水路沿い~吉見運動公園事務所~荒川CRのコースで74km、3:27でした。
行きの芝川CR~見沼ヘルシーロード~騎西町(38)~加須(46)~未来館は61kmの約3時間だったから、
ストップアンドゴーで神経使う見沼ヘルシーロードの方が、距離的に近く早かったって事ですね。 < 納得いかねー
ちゃんと9時から埼玉TTを見ようと思ったら、朝6時にはココを出ないと無理だなぁ。

 
14:44:23 | 自宅警備員の仕事 | コメント(1) | page top↑
<<蔵王へGo | ホーム | 5月4日の部員達>>
コメント
-- よく焼けました --

日焼け止めを塗らずに1日過ごしたので
露出してた肌が真っ赤、ヒリヒリです。
腕脚は服で隠れるから良いけど、顔がヒドイ・・・
雪山で遭難後、街に下りてきた人みたい。
カッチョ悪e-258
by: まだまだ骨折人 * 2010/05/10 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
