-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
昭和の日の様子
2010 / 04 / 29 ( Thu )
長野駅到着 08:56 カントク
雨雲はいつ抜けるのでしょうか
18号の長野スタート予定ですが、直江津スタートで上がる方がよいのだろうか


ブチョー家 09:01 ゴマゾー
現在敦賀手前ので準備中
30分くらい前に雨があがって、あっという間に晴れてきました
今日はブチョーがR27を走ります


悩むところ 09:05 カントク
待てばるんでしょうね。
午前中は直江津で豪勢にでも食べて天気回復してからが正解かな


雨雲は 09:15 カアチャン
おはようございます。
富山 新潟 長野は雨雲通過ちゅー。
 天気情報_1_ 2010_0429_0910 天気情報_2_ 2010_0429_0912
お昼ぐらいまで ぐずつきそうです。
午後には大丈夫ではないでしょうか?


情報ありがとうございます 09:31 カントク
今回は2日間で約200キロなのでノンビリ行きます。
京浜東北の古い車両みたいなのが駅に止めてあるけど長野で使っているのかなぁ?  【※】

 

 

二本木駅から 10:41 カントク
路線の切り替えポイントまでバックしました。
に乗る機会が少ないから妙高号はでなく普通列車なんだろか。
北新井で遠くにうっすら晴れ間が


直江津到着 11:34 カントク
屋で腹ごしらえしてます。
食べたらスタートです。
 直江津駅_ 2010_0429_1119
350号の本州側もはしっておくかな


直江津スタート 12:27 カントク
350号引き続き18号いきます。
 _ 2010_0429_1223
おばかなことにペダルとクリートが一致してません


ブチョーは 12:30 ゴマゾー
50キロ強走ったところで休憩中
とても晴れてます  <ブチョーの飯食ってる写真を送信しる!


18号へ入ります 12:38 カントク
 _ 2010_0429_1236
ペダル走りづらい  <その走りづらいペダルの写真を!


皆さん気をつけて 12 :43 カアチャン
母子は また横浜みなと博物館で遊んでいます。
 日本丸の帆が開く日なのに_ 2010_0429_1226
風が強くて 日本丸の帆が開く日なのに 半分閉じてます


ココはダレ? 12:47 京市
 ココはダレ?_ 2010_0429_1221
ワタシはドコ?


距離表示 13:00 カントク
やっとありました。
 _ 2010_0429_1258


150キロポスト 15:09 カントク
信濃町通過中。
 150キロポスト_ 2010_0429_1507
8℃でどんよりしてます。


宮島のカキ 15:15 京市
ウマッ!
 宮島のカキ_ 2010_0429_1447
アッちゅう間に完食
もっと食べたい・・・


長野到着 16:48 カントク
今日はここまで、続きはまた明日。
 長野到着_ 2010_0429_1631
やっと晴れてきた


もうすぐ 16:53 ゴマゾー
ブチョー、ゴールです先回りして待機中・なんだか急に雲行きがあやしくなってきた・ひと雨きそうです・   <だ~か~ら~ 絵文字はヤメロ!



08:56:20 | 国道制覇 | コメント(0) | page top↑
<<■国道制覇■国道027号線 走破報告◆暫定版◆ | ホーム | 今日の様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
