今日の様子
2010 / 04 / 25 ( Sun )
 リエージュ~バストーニュ~リエージュのフォイクト_ 2010_0425_2136
さて、リエージュ~バストーニュ~リエージュ見ながらアップしますか。
すごく、眠いです・・・


三峰 08:49 カントク
今から雲取山を目指します。
残雪なければよいけど。


こんな自転車日和に・・・ 08:53 京市
おはようございます。
今朝は仕事ですorz
自転車に乗りたかった・・・

 
 
 

出発 09:16 カントク
 出発_ 2010_0425_0912
凍結斜面があるみたいです。
山頂にたどりつけないかも


ワタシは 09:24 カアチャン
やっと入間大橋です。
時間的にエアポート往復で終了かな。
 入間大橋 _2010_0425_0920
カントク、お気をつけてください。
京市さん、お仕事頑張ってください。


雲取山って 09:33 骨折人
昔、ブチョーと初ディスクのMTB2台で担いだ山じゃなかったですかねー?
昨日の群馬CSCでやった実業団東日本は午前中、雪が舞う天気だったらしいっす。
凍結どころかラッセルが在り、では?

白石好きな方は仕事ですか。
昨日は無理しても、今日の分にもう1本上がるべきだったのでは?


登山中 10:03 カントク
 やっと半分?_ 2010_0425_1001
やっと半分?


ふんわりカステラ 11:33 カアチャン
食べたくなって寄り道しました
 食べたくなって寄り道_ 2010_0425_1130
人も車も多いからぼちぼち帰ります

あ~あ 11:57 骨折人
ここは見通し悪くて危ないよね。
でも、チャリは1台でクルマも外のチャリも無し。
単独事故?
 ここは見通し悪くて危ないよね_ 2010_0425_1154 救急車の脇にはチャリ1台 _2010_0425_1154
救急車の脇にはチャリ1台。
積もうとしてるが、救急車に積めるのか?


今日は大芦橋まで 12:56 骨折人
 今日は大芦橋まで _2010_0425_1249 24.6℃
カントクの大好きな吉見運動公園事務所の先ですが、ここまで48kmなので、
帰っても100kmにならないなぁー


往復5時間くらいでした 15:03 カントク
山頂は2012mほどでさぶいです。
 山頂1_ 2010_0425_1213 山頂2_ 2010_0425_1320
ピークをいくつも越えるので脚にきました
三峰神社は由緒あるみたいで彫り物とかが古そうでした。


140号が渋滞 17:44 カントク
今日は秩父方面に出かけてる人が多いってこと?
芝桜かなぁ


完全に 08:53 京市
芝桜渋滞ですね。
299も渋滞ですよ・・・




  【オマケ】
  高い高いと文句言いつつ毎回、チャリの帰りに寄るデイジイ。
   デイジイで買ったパン_ 2010_0425_1717
  コレ(↑)で1,080円也。ダークチェリーのパイ(190円)、黒酢チキンサンド(280円×2=560円)、BLT(330円)
  シロクマって安いよなぁ。
 


22:27:33 | テントウ虫の声 | コメント(0) | page top↑
<<昭和の日の様子 | ホーム | 本日の部員たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |