-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日の部員たち
2010 / 04 / 24 ( Sat )
 外は快晴 _2010_0424_0930

日和です
 09:50 カントク
風は若干冷たいけど、走るにはいいですね
カアチャンさんは今日も走ってますか?
どこまで行こうかな


今日はサボり 09:58 カアチャン
お疲れ様です
今日は部屋掃除と洗濯です。


予行演習 10:03 ゴマゾー
本日 ブチョー家 GW演習中です。
キャベツ求めて物産所巡り


いつもの・・・ 10:04 京市
白石峠に向かいます。


ワタシは 10:06 骨折人
みんなの様子を今週もアップかぁー

 
 
 
 

キャベツ! 10:05 カアチャン
おはよーございます!
キャベツレポート待ってます。
ワタシの所のキャベツは一個248円です


蔵王出る人は 10:11 骨折人
1回は白石へ行くべきでしょう


トイレ休憩 11:17 京市
 白石峠前のトイレ休憩 _2010_0424_11130
もうすぐ白石峠
向かい風ツライ
先週比ave▲2.5km/h


今から白石峠 11:33 京市
タイムは期待できない位、消耗しました。
 しだれ桜がまだまだキレイ_ 2010_0424_1132
しだれ桜がまだまだキレイ。


シロクマ手前ローソン休憩 11:43 カントク
白石向かうべきかなぁ
午前中に起きてるのに骨折人はオフの日なの?


白石峠登った 12:25 京市
先週と同じく31分30秒くらい。
後半もしっかり踏めるようになってきた。

4km付近にママチャリジイサンと遭遇。
私が追い越すとおもむろにまたがってこぎだした。

今から帰ろかな・・・


顔振峠 12:58 カントク
三滝手前より登ったのですが、コンパクトだないので7割がた立ちこぎしました。
 顔振峠の桜_ 2010_0424_1254
桜吹雪がきれいです。


やってますな 13:34 骨折人
彩湖着
 彩湖着_ 2010_0424_1320 20.2℃
風が強くて冷たいですね。ちゃんと漕ぐと暑いのに。
汗が冷えて風邪引きそうですよ。
峠組は冷えないように気をつけて下され。


やっとシロクマ 13:38 カントク
グリーンラインはウィンドブレーカーなしではさぶいです。
先週よりパンの選択肢が多い


ブログ的には 13:48 骨折人
そのパンの写真が無いと!
 
脚が重い・・・
ヤル気が出ない。
野球場の入口ですでに気持ちが切れ気味


北風 13:55 骨折人
冬場にチャリに乗ってないワタシには、荒川峠がキツすぎる
どこで引き返そうかな?
 荒川峠がキツすぎる_ 2010_0424_1353 22.9℃
体感的には15~16℃?


遅めのランチ 14:30 カアチャン
 赤羽でカレーランチ_ 2010_0424_1428
人身事故で電車が止まってしまったので赤羽でカレーランチですね。


入間大橋 14:32 骨折人
カントクが引き返してきたのか?と思った。
 入間大橋_ 2010_0424_1429 20.7℃
残念、違う人。
仕方ない。
太郎橋まで行くか。


榎本牧場入口の所 14:43 骨折人
 榎本牧場入口の所_ 2010_0424_1441 20.5℃
いよいよ開通。
でもみんな、今まで通りに下を走るぁ。。  <交差するクルマから自転車見えないから土手を走るべき、と思うのですが。


カントク、キタ━━(゚∀゚)━━!!  14:45 骨折人
 畑さん、キター!_ 2010_0424_1444
引き返すか!(笑)


追い風 14:53 骨折人
なのに追いつかない!
 追いつかない!_ 2010_0424_1447
この狭いCRでスピード出すのはまだ怖いっす。


彩湖 15:33 骨折人
 彩湖トイレ休憩 _2010_0424_1531 19.5℃
カントクはもう10円饅頭屋かな?(泣)


10円饅頭屋 15:55 骨折人
 10円饅頭屋_ 2010_0424_1551 17.8℃
「さっき男の方が見えましたよ」
と言われたからカントクか?と思い
「青とピンクのジャージでしたか?」
と聞いたら
「白でしたよ」
だって。
ヨモギおはぎと柏餅にネギカラシ。


帰還 15:40 京市
白石峠下りでママチャリのジイサンとスレ違う。
白石峠下ったあと、何を思ったのか二本目に挑むも半分(3.2km)で挫折。
ゴルフでいうワンハーフ?  <蔵王行くなら同じ時間だけ登るべき、と何かが囁いたのでは?
追い風で帰還 眠い


秋ヶ瀬で暫く待ってたんですが 16:07 カントク
最近は秋ヶ瀬を抜けて行かないのかなぁ。  <最近の骨折人は、羽倉橋の信号渡って土手経由です。
本日は140km、山坂道の刺激が良かったです。
でも飯能までが遠いなぁ、白石はもっと遠いし


家到着 16:28 骨折人
10円饅頭屋とデイジイで合計1,600円使ってくるってのは何しにチャリ乗ってるんだか。
さて、夕飯はネギカラシで冷や奴だな。

 

 ただ今、0:23。
 帰ってきてパン食ったら寝ちゃった。変な時間に寝て、変な時間に起きちゃった。
 仕方なく、本日分アップ。明日は、また、早起きできないな(泣)
10:25:46 | テントウ虫の声 | コメント(0) | page top↑
<<今日の様子 | ホーム | 乗鞍 申込み済>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
