-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の部員の様子
2010 / 04 / 18 ( Sun )
 アムステル ゴールド レース_ 2010_0418_2138
さて、編む捨てるゴールドレース見ながらアップしますか。



おはようございます。 09:04 カアチャン
洗濯日和に浮かれて、遅くなりました。
 今日の彩湖は風があります _2010_0418_0900
今日の彩湖は風があります。
もう ユウウツです(-o-;)


モトクロス場 10:07 母ちゃん
 モトクロス場は大会? _2010_0418_1005
大会らしく サイクリングロードは 人だらけ 泥だらけです。

 


いい天気なのに
 10:36 カントク
泥だらけやっと出発しますが通らない方がいいですね。
今シーズンはのやる気スイッチが入らないなぁ


白石峠に・・・ 10:47 京市
今から白石峠に向かいます。
一本登って帰る予定


帰ります 10:45 カアチャン
私、入間大橋渡って対岸(左岸)下ってみます。
泥は乾いてますが、人がますます増えています。


榎本牧場まわり 11:50 カントク
泥を避けて適当に北上してます。
今日も平地練習かな。
 榎本牧場まわり _2010_0418_1147
バイクは20台以上、親子ずれもいっぱい


カントクも 10:57 骨折人
乗り気がしない、と言ってないでパワーメーターでLTパワー値を白石で測ってくるべきですな。
目標は300W辺りでいかがでしょう。
その値くらいが実業団レースで、完走からちょっと走れる位のレベルになるらしいッスよ。


_ 12:02 京市
今から登ります。
計算値では平均250ワット位です。


白石峠登った! 12:43 京市
31分30秒位でした。
「まぁまぁ」ということにしてください。
あんぱん補給して帰ります。


シロクマパン 13:33 カントク
まだ少しだけパンがありました。
ローディは2人のみ。
 まだ少しだけパンがありました _2010_0418_1332
向かい風で遠回りで疲れました


あ~行きたい 14:25 カアチャン
お疲れ様です。
私は帰宅済みです。
私がシロクマに行けるのは いつなのでしょう?


帰還しました。 14:35 京市
カントクに比べると距離が足りていませんね。
蔵王に向けての減量は意識しない事にしました。
やっぱり年相応の体型もあるだろうし・・・
最近、追い込めなくなりました。
楽しく走ります。


ビックリ! 14:36 骨折人
これ、まだ店にあるんだ!
 引き取る気あるの?_ 2010_0418_1434
カントク・・・
引き取る気あるの?



チームなのに、みんなで走らず、
皆、独自に自主練習ってどうなんだ?
23:00:01 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(3) | page top↑
<<乗鞍 申込み済 | ホーム | カントクへ>>
コメント
----

委員長も復帰を果たしたし、彩湖でのチーム練習を再開しますか?
by: カントク復帰 * 2010/04/19 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
-- みんなで練習するなら --

白石→シロクマ

黒山三滝→シロクマ
でしょう!
by: まだまだ骨折人 * 2010/04/21 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

白石はマストでしょう?
by: 白石バカ * 2010/04/22 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
